人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

■携帯履歴バ㌧■

①写真は鳥になりたいおともらち(๑→‿ฺ←๑)
■携帯履歴バ㌧■_f0071226_128129.jpg

②王子が岳にある人面岩。他にも色んな岩があるよ!
■携帯履歴バ㌧■_f0071226_1282466.jpg

遊びに行ったときは探してみてね~~~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

今日は昨日夜更ししたためゆっくり起きまして。
お昼から「GROP」の短期アルバイトの面接に行ってきました。
そう!あの宣伝でもおなじみの(笑)しっとる?

去年もやったので内容はばっちり!
一応面接は普通にしますけど。
採用で、明日からお仕事。








アタシが働こうとしている部署は、カゲで『北朝鮮』と呼ばれるほど厳しいところなのです(´◕ฺω◕ฺ`)
しかし、へこたれてはいられません!
脱北もできません(笑)

保険代(バイクの)とGWや夏の旅費(バイクの)がかかっています!!!!
色々enjoyするためにも、お金儲けなきゃ(*ゝω・*)ノ=3

主な仕事内容は、進研ゼミや子供チャレンジやDMの封入作業などです。
一日中立ちっぱで、みんなで黙々と。
疲れるけど、単純作業得意じゃから☆


仲ノートもやらなきゃ・・・。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

けぇたんから奪ってきたよ(๑→‿ฺ←๑)♣
お題は『さ行』でし♪♫♬じゃあ、3つずつ行きましょうか☪ฺ
例文も作ってみます♪

▣さ▣
 ①『さき』・・・きっと人の名前(一部の人にはわかるはずw)
 ②『さして』・・・なにを??(さして=岡山弁でさせて)
 ③『沙樹』・・・これも名前w

 <例文>
 ①さきちゃんと遊んだ。
 ②ちったぁ遊ばさして~や~。
 ③沙樹ちゃんはアクティブなインドア派だ。

▣し▣
 ①『しかし』・・・逆説ですな☺
 ②『幸せ』・・・いい言葉が出てきた♡
 ③『した』・・・え、なにを??

 <例文>
 ①しかし、謎は解けなかった。
 ②生きているって幸せだ。
 ③筋トレをした。

▣す▣
 『好き』・・・誰にいったんだ?w
 『すき』・・・1番目と同じじゃん(ノω`*)んふ♪
 『するよ』・・・だからなにを??

 <例文>
 ①マリリンモンローが好き。
 ②すきだらけ。(チガウ・・・w
 ③背中がゾクゾクするよ。

▣せ▣
 『全部』・・・欲張りですわね(→ิܫ←ิ)
 『生』・・・ビール?
 『ぜひ』・・・そりゃもうぜひ。

 <例文>
 ①梅酒、全部ロックで!
 ②ご注文は何にいたしましょう? 生中一杯!!
 ③あの件については、ぜひとも御内密に・・・

▣そ▣
 ①『そうなんですよ』・・・なにが?
 ②『空』・・・おっきくてええね♡
 ③『その』・・・どの?

 <例文>
 ①死にそうなんですよ。(チガウ・・・w
 ②課長の話なんか上の空。
 ③鈴木その子。(チガウ・・・w



意味が分からなくてごめんね(*>艸<*)

『さ行』って動詞が多いよね。
by rebel_1192 | 2006-02-15 20:15 | 日常