人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

22歳。

20日はMy誕生日でした。

みんなにあったかい言葉をもらってうれしかった。
幸せでした~♡



夜は彼氏と問屋町の「エテパルマ」って言う、カフェバーへ行きました。
まだビル自体が改装中で。
「サウダージな夜」の展開店舗みたいです。
ダージは、以前のバイト先の飲みで何回か行っていました。
あそこのソファーは最高です。

22歳。_f0071226_250543.jpg

CDや食器とかも売ってあって
22歳。_f0071226_351953.jpg

おしゃれな雰囲気でした。
ダージ同様、音楽イベントもあるみたいです。
あと、1階に「和三盆」が移転していました★


22歳。_f0071226_250296.jpg

パスタを食べて・・・お酒を飲んで・・・
まったりできました。

22歳。_f0071226_2542472.jpg

チーズケーキもおいしかったけど、横についてたサワークリームみたいなのが、
にんにく風味』みたいな感じがして…もちろんそれだけは残しました(笑)


22歳。_f0071226_33327.jpg
その後、ジョイポリスに行って遊んで。
彼氏に運転してもらって帰宅。

遅くまでいろいろ話しておやすみしました。





いい1日でした♪
by rebel_1192 | 2007-02-23 03:06 | 日常