人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

コハル*コーディネートに苦戦の巻

今週の土曜日は、ゆみさん&こーちゃんの結婚式です。

2次会に呼んでいただいたので行ってこようと思っています。
素敵なふたりに会いに♡o。.。o♡o。.。o♡







...............ほんっとに服に困ります。
去年、バイク仲間の結婚式があったのですが、それは振袖で行ったし。
パーティー用みたいなおしゃれ着というものを持ってない!
ゆみさんいわく、「居酒屋みたいなところでするから普段着でいいよ」ってコトだったんだけど、そういうわけにもいかないしねー。
いつもプリチー&オトナっぽいファッションをあまりしないので、たまにはやってみたいしね♪


どうしようかねぇ~もう時間もないしねぇ~。。。。。
行くかどうか迷ってたから、こんなに遅くなっちった(。・´з`・)

ってコトで、今日学校帰りに靴屋さんと服屋さんに行ってきました。
靴は、白いお花の付いたかわいいのを見つけたのでそれに決まり!
コハル*コーディネートに苦戦の巻_f0071226_23355694.jpg

上に何を着るかも決まってないのに靴買っちゃったー(笑)
コーディネートって難しいね。

服はキャミを買ったものの、上着に迷ってるの+着てみたら思いのほか露出が激しい感じなので迷い中ですヾ(;→㉨←)ノ汗

日頃慣れてないことをやるもんでほんと難しい。(´◕ฺω◕ฺ`)


どうなるのかな土曜日。
変な服装でも笑わないで欲しいです(ノ*´I`)ノ ==3



誰かァ......(ノд`)


たーすーけーてー(笑)
by rebel_1192 | 2006-05-11 21:45 | ぼやき・・・