人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

無謀でしょ?!死んじゃうんだからァ…

ってコトで、何のこっちゃと思うかもしれませんが。
バイクのチェーンちゃんがもう老衰しそうです。
と言うか、アタシが無理やり寿命を伸ばしています。

いつ死んでもおかしくないって感じ
☞アタシがいつ事故ってもおかしくないって感じ
☞死んじゃうかもって感じ

このチェーン、伸び癖が付いちゃってて、ゆるい所ときつい所があるのね。
で、ゆるい所は見てのとおり。
無謀でしょ?!死んじゃうんだからァ…_f0071226_23325896.jpg

一番きつい所にあわせて締めてるんやけど、長旅のせいでこの有様。
今日学校から帰ってガレージで見てみたら...ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
まじやべぇです...
指で浮くもんね。
浮いちゃってるもんね。





いかにメンテしてないか。。。。
錆び錆びやもんな。
みんなに色々突っ込まれそうでコワイーー(。☉౪ ⊙。)

今チェーン注文してもらってるんで、早く変えなきゃヾ(*`Д´*)ノ
スプロケも!



最近...ガゾリン代、ほんまにたけぇよ!
なんか、一気に4~5円upしたよね。
ビンボー学生にはイタイイタイですヾ(;→㉨←)ノ
ビンボー学生にとって、保険代もイタイイタイです。
若いと高いのよネェ。
バイクに乗っていると、消耗する部分もたくさんあるし、
保険・ガソリンに結構お金がかかるんだァ。
今はバイトしたくてもできないしね!
どうしようかね。。。



話は変わって、
さっきニュースで言ってました。



『ビアガーデン解禁❀ฺ』



ウヒョォ~いいですねぇ~~♪♪
もう夏ですネェ~~♪♪
今日すんごいあちかったもんね!
夜、バイクで家に帰るのも気持ちよい感じになりました。
今日もバイクだったんですが、このままどこか走りに行きたーいという衝動に駆られました。
ほんと、気持ちいいWIND☆彡ビュゥ~
ヘッドライトに虫がへばりついて死んじゃうのはイヤだけど(ノω`*)

そんなわけで。ドンナワケ?
お酒飲みて~(*´∇`*)
ヘベレケになりてぇ~(笑)
by rebel_1192 | 2006-05-08 20:30 | ぼやき・・・