人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

明日晴れるかなぁ~?授業でたけのこ狩りに行くんだよぅ。その後は晴れ国MTG

今日は、病院へ挨拶に行ってきました。
30分ほど電車に乗って、小さな港町のまだ出来たてほやほやの病院へ。
景色がキレイ~♪
実習は6月12日~23日の2週間。
やるっきゃないね☆


夜は母と。
久しぶりに車の運転しておばあちゃんちへ。
50㌔くらいあるからドライブですね。
車の中で、就職のコトや最近のコトや結婚のコトやいろいろ話しました。
帰りは岡山市内に用事があったのでよって帰りました。

なんか、街はむり~!
運転が怖いです。
一通とか全然分からんしね。
人っ子ひとり撥ねず無事帰還でしたけどε=(。・д・。)



明日から、⑨連休の大型連休に入りますね。

なんでも最初が肝心です。
そんな初日にふさわしく?まず明日は博物館の実習で『たけのこがり』。
竹やぶに潜入してきます(笑)
たけのこ掘りまくりまくります。

コッソリかぐや姫探してきますョ( ´^ิ隘^ิ)
それで億万長者に♪


そして一度家に帰って。
テントやらキャンプ道具バイクに積んで、
『岡山ミート』行って来ます(`・ω・´)ゞ
by rebel_1192 | 2006-04-28 23:15 | ぼやき・・・