人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

G.W. TRAVELING PLAN

みなさんは何しますか~?


アタシはもちろんバイクでブンブンします(ゝc_,・*)ノ

まず29・30日は、「遊ぼうや!晴れの国岡山ミートin国際サーキット」

5月2~5日は信州へ。

雪解けの日本アルプス山脈と新緑を見に行ってきます。

G.W. TRAVELING PLAN_f0071226_21233916.jpg







日本アルプスといえば。

小さい頃の話。ア

うちの父は登山が好きで、毎年のように家族で登山をしていました。
アタシの登山歴は...3歳の時初めて、大山に登った頃から。
すごい年は、毎月のようにキャンプ&登山を繰り返していました(笑)
体力作りの為に、近所をウォーキングしてたこともあったかな。
もうこうもなると、ある意味オタク?(笑)見たいなねw
それでも、楽しかったからやってたね。

G.W. TRAVELING PLAN_f0071226_2123943.jpg


小学校2年生で富士山も登ったし、小学校3年生で南アルプスの北岳も登りました。
確かこの山は、日本で2番目の山です。
日本の1番、2番は制覇しましたd(。ゝω・´)

山に登るのに、テントとシュラフ(寝袋)とバーナーや食料を背負い、山頂でキャンプしたり、山小屋に泊まったり。
色んな経験をしてきました。

G.W. TRAVELING PLAN_f0071226_21232612.jpg


その影響で、アウトドアーが好きになり今に至ります。

遊園地なんか連れて行ってもらったことがない!!
確か言ったことがあるのは、遠足の赤穂海浜公園と鷲羽山ハイランド(笑)☜遊園地って言うほど遊園地じゃないよね(・∀・`;)
何度と無く遊園地に行きたいなーなんて思っていましたが、今考えるとこれでよかったなって☆

アタシが結婚して子供ができたなら、家族一緒にアウトドアーを楽しみたいと思います!
そんなことを一緒に楽しんでくれる旦那を捕まえようと思います+.゚(*・∀・*)b゚+.゚

ほんっとに苦しんで登った後の頂上からの景色、自然のすばらしさ、まじで感動します。
こんな景色が日本にもあるのかー!(ちょい大袈裟)なんてね。
なんか、心晴れ渡るというかやなことすべーて忘れちゃうね。
いろんな事に耐えるって言うことも、身をもって体験できるし。
達成感もすんごい感じられるし。
楽しいだけじゃつまらんし、苦しいだけじゃ嫌になる。
アウトドアーは楽しさのなかに困難なことがたくさんあって、それを達成できた時には本当に充実感でいっぱいになります。
そして精神的に強い人に成長できる!←これ嘘です。
アタシすぐに泣きますから(笑)
山のがけっぷちを歩く時なんか、四つんばいで歩いてたからね(笑)絶対落ちないのにねw

まぁとにかく、魅力的よ。自然界は(笑)
いろんな意味で、アウトドアーはいいね。

私にとってのアウトドアーはそんな感じです(笑)

語ってしまった・・・



ちなみに、写真の赤ルートで行く予定。
青ルートは去年のヒトリ旅。



このGW旅行は受験生前の最後の悪あがき?デスd(。ゝω・´)

でも、1つ重大なコトを忘れていた!

M淵ノートがたまりそう。。どうしよう・・・ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ



いきなりですけど、最近地震多いよね?
TV見てたら速報がよく入るよね??
by rebel_1192 | 2006-04-22 23:20 | バイク事