人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

ステップ

  またひとつ階段を上った2月
  あっという間に3月です。


  例年なら家族なり友人なり過ごすのだけれど
  今年はちょっと違う。

  仕事の帰りに食材とケーキを買って。

  さー、“っぽいこと”ことしよう!
ステップ_f0071226_0125072.jpg

  あいかわらず狭いー!

    たらこカルボナーラとアボカドサーモンサラダ♡
ステップ_f0071226_0124557.jpg


    ケーキおいしかったぁぁ♡^^♡
ステップ_f0071226_0125549.jpg



  気分転換にお花も買ったんだ*
  やっぱり違うね、華やか♪




  気づけば加古川に来て一年弱。
  いろいろとあったけど、責任も付いて人をまとめるということを勉強した
  濃い一年でした。
  期間限定のアパート暮らしもあと少し。
ちょっと名残惜しいなぁ。
  プライベート空間は意外と居心地がよかった◎
  さみしいのを除いてはね(笑)

  4月から地元に帰ります☆
  地元に帰ったらまた実家暮らし、
  実家暮しだからできること、たくさんしておきたいです。

  同時に婚活もしなければ…(  ̄▽ ̄*)オホホ~…


  この伸びた髪を心機一転バッサリ切るか否か検討中です。

ステップ_f0071226_22213097.jpg



何はともあれ、また一年、笑顔いっぱいのすてきな時間を
過ごしていきたいです(*^^*)

相変わらずマイペースなわたしでw
by rebel_1192 | 2013-03-02 22:38 | にこぽか食堂