人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

チキンライス


やはり、グーズの人たちってヤバイ!!
素敵すぎ☆

ってな感じで、こはる家のクリスマスディナーはチキンライスとチキンソテーでした♪




イブの夜はねぇさんとふたりきりで、急遽こはる家で行うことに。
女子のふたりきりってのも結構緊張するもので、はじめはどうなることと思いきや
料理中は母さんにおしゃべり相手を任せてたよ!!w


鍋でもしようかと思ったけど、それじゃあ色気ゼロなので少しだけはりきりました。
即興料理完成。
えびの向きは間違えるわ、盛り付けはいまいちだわで微妙だったけど(-o-;)

味は美味しかったのでええんでない♪


ねぇさん差し入れのシャンパンで乾杯。
チキンライス_f0071226_224591.jpg


わたしがジャケ買いしたワインとつまみ。
チキンライス_f0071226_2262296.jpg



前菜はサラダでごまかし、スープなしの、魚料理。
チキンライス_f0071226_22899.jpg

これは我ながらほんと美味しかったんだよねー。


肉料理。
チキンライス_f0071226_22104720.jpg

これはね、ちょっと、ソースが失敗。
バタポンソースどうやって作るのかしら…次回までにお勉強。

あと深夜にうまかっちゃんとケーキ食べた!!ww



朝食でおひらき。
納豆うまーっ!!


みなさんは、スウィィートなChristmas過ごされてますか!?

たわくしゃ、これからスミノフ片手にクリスマスの約束でスウィィートな夜を過ごしますよ(笑)
ほんと、音楽には癒されまする~♪



メリーメリークリスマス☆
はぶあないすたいむ(*^^*)


っと!
サンタさん、まだ間に合うよ!?w
by rebel_1192 | 2011-12-25 22:24 | にこぽか食堂