人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

さみちーぃ!

本日、お家ひとり。(ワンちゃんとヤギちゃんはいるけどw
両親はめっめっめっ~ズラらしく(あ!(・O・)!)旅行に行っているのだ。

フリーダム♪フリーダム♪なんて思ってはいたけど、普段からわりかしフリーダムだった・・・w
やっぱりさみしいもんだなー。。。

とっぷおぶざわーるどを口ずさみながらややノリノリで、はりきってグラタンなんか作ってはみたけどね。
食べるの自分だけー。(さみしいなー
無言でモグモグおいしいけどー。(さみしいなー
ひとりは好きだけど独りはさみしいな。
そして、ちょっとこわいw


そう、お酒を飲んだら少しカラダがあたたかくなってきただよ。
普段飲まないやつを飲むと感覚もふわふわするからちょうどいいよね~
パソパソしながらもっと飲むだよー!
その前に日本茶ターイム。

さみちーぃ!_f0071226_20492816.jpg


夜長いなななー


by rebel_1192 | 2011-10-17 20:54 | にこぽか食堂