人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

衣替え

部屋着のね。

昨日の晩からすごく寒くなったよね?
今朝、肌寒かったもん。
早いとこお昼も涼しくなってほしいなー。

今日帰って部屋着になって。
いつも通りの短パンとTシャツ、さむい…((+_+))

とりあえず、長袖と長ズボンコンビにしたよ。
でもー、寒い時に短いコンビで毛布ってのが大好き!!


布団から出にくい季節がやって来ますね(。-∀-)

でも、今朝も夕方もそうだったように空気が澄んで
夕日がきれいな季節でもあるんだな♪ワクワク


温度差があるから風邪には気を付けよう☆




秦くん、登場して一発目にこれ。
ヤられた、秦ナンバーで一番好きかもなやつよ♪
鱗も吉岡ちゃんとの朝が来る前にも最高だったね。
by rebel_1192 | 2011-09-06 23:51 | 日常