人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

simple*

突然のお誘いというのはとてもとてもうれしいものです。










昨日は結婚4年目5年目(まことに失礼致しました mー。ーm)の夫婦(坊ちゃん1人)宅へ。
バイク乗り始めからお世話になっているご夫妻です。

日本一周中のあの方が岡山通過ということで集合。

早い時間からお邪魔させていただいて、夜ごはんのメニュー決め。
手羽元を仕込み~☆
すでに作られていたおでんもうまそー!


で、待ち時間颯ちゃんと遊ぶ。
simple*_f0071226_21375761.jpg

ワタシ、はずかし。颯ちゃんも、はずかし。
最後には慣れてだっこせがんでくれました♪

男の子って、ほんっとに元気だなー。
ずーっとうごきまわりよる。
simple*_f0071226_21413987.jpg


べっぴんてんちゃん。
ビッグになっとる。
simple*_f0071226_21421866.jpg


長らく楽しい時間を過ごさせていただきました。




今日は結婚2週間目の夫婦宅へ、正しくは新婚さんという。

ごろごろしていたら・・・

電話なる、
びびる、こはる、
「団子がある!」、
「YESる、行くる!」。
sweet homeへお邪魔でする。


いっただっきま~す!
simple*_f0071226_22325116.jpg


甘えちゃって、お昼まで。
simple*_f0071226_22353614.jpg

新妻、お菓子専門ですが、料理もマジうま♪


まったりさしてもろて、おいしいコーヒーも飲ましてもろた。























しみじみ。。。
なんだかいろいろ考えますなー。

夫婦っていいな。

時に困難もあるだろうけど、生活にリズムがついて。
イロイロを共有して。


おうちっていいな。
ひとつ屋根の下。

なーんか、自分の家族からとは違う、
あったかいきもち、ぬくもり、いただきました。

いろいろな意味でごちそーさま、THANK YOU☆
by rebel_1192 | 2010-10-02 23:22 | HAPPY TIME*