人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

Kye Kye Kule*

チェッチェッコリ チェッコリッサリサンサマンガン サンサマンガンホンマンチェチェッ ♪

今日ずっと頭の中をぐーるぐる。
小学校のときに近所のおじさんから覚えた。










結婚式の雰囲気でも、了解なしに載せちゃいますか。

Kye Kye Kule*_f0071226_22135634.jpg

志村コントのような牧師さんのしゃべり方。



今回、welcomeボードの作成を承りまして・・・
下書きを何回も何回も繰り返し、案を搾り出して。。。

イラストはお絵かきソフトがないので挫折、
粘土で作りかけ思うようにできず挫折、
行き着いたのは、フェルトと羊毛フェルトなどの裁縫系。

イメージだけ先走りして、なかなか形になってゆかん。
焦りながらも、行き当たりばったりの手順で進めました。
最初のイメージとはかなり変わったけど、何とか形になって・・・。





ホテルに前日納品。
Kye Kye Kule*_f0071226_2218588.jpg

やっぱ頭のイメージを作り上げるってむつかしーわ、と痛感。






ステキなふたり。

Kye Kye Kule*_f0071226_22243812.jpg







ほんのちょっとの素直さと勇気で、HAPPYになれた。
小春日和のようなぽっとあたたかいキモチ。
人様から見たら、アリンコ見たいな小学生みたいなしょーもない事柄だと思うけど。
他人の尺度を気にしすぎる、自分の尺度でいいのだ。

ちっこいけど大きな進歩。
レベルが0.5あがった気がした。

いつもこんな勇気があったらな。
もっともっと素直にいこう☆
少しずつ世界がかわるかも。

by rebel_1192 | 2010-09-27 22:39 | photo*