人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

private summer camp*vol.3

お酒も進み、話も弾み、笑顔がこぼれる。

見上げれば満天の星が降ってきそうなくらいの星空。

空気も少しずつ澄んできて、夜が、闇が、みんなを包んでいきます。
トイレに行くのは少し遠いけれど、その行き帰りが夜を感じられる格好の時間。



これからの時期のキャンプ、焚き火と星空が楽しみだ☆





private summer camp*vol.3_f0071226_2035682.jpg
private summer camp*vol.3_f0071226_20351876.jpg
private summer camp*vol.3_f0071226_20353612.jpg
private summer camp*vol.3_f0071226_20354979.jpg
private summer camp*vol.3_f0071226_20355843.jpg



・・・。
private summer camp*vol.3_f0071226_20362135.jpg

えーーーーーーーー?!?!?!?!?!?!

誰も予想だにしていなかったこの人が登場。
kenさん・・・。

ほんとにコレが最後のサプライズで、みんなびっくしー!うっひょ~!
上海から飛んできたらしい(嘘。
private summer camp*vol.3_f0071226_20412514.jpg


やってくれたです、この3人。
private summer camp*vol.3_f0071226_20422053.jpg

という感じでこれでフルメンバーとなり、宴は夜遅くまで盛り上がります。


夜が更けるうちに、ひとり、またひとりと闇へ消えてゆく。
最後は4人になりつつ、色んな話をしました。

男子ィーのキモチってあんまわからんぢょ。
でも、いろんな話をもらってうれしかったな。
うん、とりあえずチキンなあたしで焼き鳥食べ行こー!だな。w



午前3時過ぎ、お車にて就寝。(オヤスミ




数時間後―

朝6時起床!
目覚ましにタープの中を片付けます~☆

一通り片付けたら・・・
private summer camp*vol.3_f0071226_20494191.jpg

こんななりましたけどーw
by rebel_1192 | 2010-09-16 20:57 | アウトドアー