人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

むかむか

むかむか_f0071226_1161628.jpg

半日だった仕事が一日になり、本格始動。
新学期の準備してるだけでも暑い…
お昼のお弁当がぬるい、、、

うーん、ぐったり。
今日は帰宅して色々しているうちに落ちてました…


年齢のせいかここ一年くらいで、今まで全然なかった症状が…
胃がもたれることが多くなりました。
寝起きなんかは特に、、、
元気だけが取り柄なんですけど、歳には勝てない?!



今夜もなぜか胃の調子が優れないので
にら玉うどんをしました。

しかし、むかむか…。


昔体調が悪い時、
野菜たっぷりのオムレツとにゅーめんをつくってもらったことがあって
あれは世界一美味しかったなー
なつかし。


自分の為だけに作られた料理って
なんかとても特別だよね


うぅー(>_<)
優しさがいっぱいいーっぱいこもった料理食べたいよーっ




とまぁ。
週末迄には回復したいと思いますぅ



おやぷみ☆
by rebel_1192 | 2010-09-01 01:16 | ぼやき・・・