人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

Preparation in summer*


来週から、梅雨になるとか?ならないとか?

ジメジメは嫌だけど、夏への準備。



梅雨の遊びってなんだろう?

ドライブ?ショッピング?
紫陽花がきれいなところへ出かけたりするのもアリだよね。
たまには小雨降る外を傘差して歩くのもいいのかも。

かえるちゅあんたちも大合唱をし始めますなぁー
ウシガエルも鳴くよ!
モウッ・・・モウッ・・・って重低音で!




そうこうしてたら、またあつい夏が来るなぁ。











べっとり感と蚊はどうも好きになれないけど、(本日蚊の飛ぶ音で目が覚めたし・・・

夏の海を眺めるのと、
カキ氷を食べるのと、
扇風機の前で涼むのと、
夜空を眺めるのと、

ウゲーってほどスイカを食べるでしょー、
また今日もー・・・ってほど毎日そうめん食べるでしょー、

毎年、今年こそは花火に行っちゃるーって思う・・・
毎年、今年こそは痩せて水着着ちゃるーって思う・・・

あとあと、夏ならではのコト・・・・いっぱい!!


どれだけ現実になるかな☆
どれだけ思いで増えるかな★

楽しみー♪





去年の沖縄の海は良かったなぁー。
またいつか行きたい。






うむむー、きっかけ作りってむずいなー


by rebel_1192 | 2010-06-09 23:23 | ぼやき・・・