人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

そこ、底。

気持ち。

ヒトの気持ちと言うものは
コピー用紙のように白く薄くは出来てはいない。

時には数枚、
時には何枚も何百枚も、
いやいや何億枚も色が付いた紙を積み重ねたくらい高く深い時もある。


その高さといったら遥か富士山を超越し
その深さといったらマグマに到達する勢い
その色といったらシモダカゲキの髪の色よりも複雑

にちがいないのかもしれない。




まぁ、あれだよ。

富士山がチョモランマや海で作る砂山になるとか
マグマが大海にあけられた石油の穴や小さい頃にはまった側溝になるとか
シモダカゲキが万華鏡やカメレオンになるとか


そんなのは
ケースバイケース。


そりゃ、ココから
富士山の頂上は見えん
マグマの状態だって見えません




気持ちの根底。

ソレもちょうどおそらくそんな感じのもんだしょうね。



見えたり見えなかったり、フェイクだったり。


ちょうどおじさんのバーコード頭のようだ。

見えたり見えなかったり、フェイクだったり……ぷっ。



あ〜、おなかすいた。

そんな雨降り深夜です(笑)
by rebel_1192 | 2010-05-23 00:32 | ぼやき・・・