人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

カラーカラー◎

いつもの如く予定は未定。

お昼からぶらぶらドライブがてら好きなお店へ。
靴下かったりして、ドラッグストアーへ。

ある棚の前で腕を組むアタシ。
あぁどうしようと迷いが出る・・・。


ようやく、一回やってみちゃるか!と意気込んで・・・











ヘアーカラー購入。笑

初、宅染め。

泡のやつを買ってみました。
手袋はめて、くしゅくしゅっと髪に広げていきます。
しょっと沁みる・・・。

お相撲さんみたいな?キューピーみたいな頭にして待つこと20分。

ポクポクポク・・・チーン!
洗い流してシャンプーして終了。


出来は良くわかりません。。。




それから、夕飯の準備。

今日のにこぽか食堂は、

  * 鶏のチリソース煮
  * レタスとまぐろフレークのサラダ
  * 汁


チリソース煮は、

自家産のフレッシュミニトマトを湯むきしていれました。
カラーカラー◎_f0071226_21262047.jpg

それから、バレーをダイスカットにしてこんがり焼いて入れました。
カラーカラー◎_f0071226_2127172.jpg



今日のイチオシしは、「まぐろフレーク味付け」の缶詰です。

これがまたいい味出すんですわー!
そのままもおいしいけど、マヨネーズと和えることによって、おいしさ倍増♪
たまに家に買い置きしてある、お気に入り食材です。

レタスとサラダにしました。
カラーカラー◎_f0071226_2129251.jpg



本日もおいしくいただきました。




明日は雪山です、楽しみすぎます♪
果たして滑れるのか・・・。


GOOD BYE ,SEE YOU☆
by rebel_1192 | 2010-01-16 21:35 | にこぽか食堂