人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

元気出さなきゃね!

元気出さなきゃね!_f0071226_0464127.jpg

元気出さなきゃね!_f0071226_0464180.jpg

今朝はミルクを埋葬してやってお別れ。
でもいつでも近くにいるもんね。

いつまでも泣いてばかりはいられないので!




昼前から仕事休みの友達と雑貨屋巡りをして来ました。

その子とは成人式の時に遊んだぶりくらい。
ちょ〜おひさ。

今週土曜日に結婚する友達へのお祝い探しです。

よもやま話に花をさかせながら
市内で7店舗まわって倉敷イオンへ。

結局市内に戻ってチェックしていたブツを購入。

あとは手作りものをつくるぞ(*´ω`*)


ずーっと気になってたカレー屋と
ずーっと行きたかった雑貨屋さんにゆけた♪

やっぱり雑貨屋さん、ステチ…大好き☆


雑貨屋さん、また誰か誘ってゆっくり見に行こ〜っと♪




元気でたあ!
by rebel_1192 | 2009-12-17 00:46 | ぼやき・・・