人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

BAD DAY

一年ぶりくらいのコンパへいきました。

まさかの流れでカラオケりました。
ノリのある人達でしたが…


久しぶりに深夜まで遊びましたな。

お酒飲んでないよ。
お酒飲んでないよ。
お酒飲んでないよ。





なのに…

最後の最後、階段の下り。。。
着地したと思ったら思いもよらぬ、魔のチビ段差が…


無惨にも膝から崩れ落ち…
膝小僧…地面…タイツ…穴ふたつ。


何事も無かったかのように立ち上がり歩く…

激痛…顔は笑顔(笑)


解散、女子を送り届ける。

ちびっと流血騒ぎに。笑



痛くて歩きにくす…

帰宅後確認。
左足の甲…ぷっくり腫れている。。

なんとか歩けるので多分捻挫や…



もう年だ…夜遊びはほどほどに。。。。
おとなしくしましょ…(泣)



しばらく痛みそうですが…

寝ます。
明日は7時起き…
by rebel_1192 | 2009-12-13 04:55 | ぼやき・・・