人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

おへやきれい

おへやきれい_f0071226_2328138.jpg

夕方家に帰ると父が…

『部屋もうちょっとどうにかせんと、やるきでまぁが…(苦笑)』

とポツリ。



先週末、
服の処分をしだして振りが付き始めた、部屋の片づけ。

物や棚を動かしよったら、なかなか捗らず…。
時間も捕まらず。


勢い余って棚のものを全てだし散らかした為に
驚愕するほどの汚い部屋になっていました。。。

今日の昼間はまだ片づけ中でした。
わりと残っている状態ですわ…足場が不安定なほど。



その戦場を見たわけですよ、父親。

いやいやいや〜(笑)
さすがに普段はそんなに散らかしません!




で、

やつとやつと先ほど片づけ終了〜!

きれいになった☆





ちなみに…
お父様がなぜお部屋に侵入なさったのか。

どうやらポスターを書くためにペンを探しにきたとな。

あまりの汚さに入るのをやめたらしい(笑)





まっ、キレイになったので良し♪

年末まで保ちましょう。



ちょっと気持ちだけでもクリスマス仕様にしてみました☆
by rebel_1192 | 2009-12-08 23:28 | ぼやき・・・