人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

KAGAWAツアー

いつもの兄弟-長男+五女で集合。

弾丸うどんドライヴィングへ出かけます。



まずは予島にて停車。
KAGAWAツアー_f0071226_2305275.jpg

きっと素敵なものが見える望遠鏡なのでしょう。
サムライは背後にも注意しなくちゃ!w

瀬戸大橋は今日もズデーンとご立派に!
KAGAWAツアー_f0071226_2314773.jpg




さてさて、朝ごはんを抜かしてきたので早速うどん。





10時過ぎ。
おなじみの「がもう」。
KAGAWAツアー_f0071226_2331211.jpg

間違いなく、んまぁ~☆
少し時間が早かったためかぜんぜん並ぶこともなく、ラッキー♪


続いて、「松下
KAGAWAツアー_f0071226_2354115.jpg

ここはそばもあるんです。
ここも並びません。


さて、どこさいく~?
KAGAWAツアー_f0071226_2374062.jpg

ちょっともううどんは入らんーって事で、イオンへ行くことに。

時間が早いからか、ガラガラのイオンをぶらつきます。

モンベル行ったりー、
願い事ツリー発見で、3/4人は記入。
KAGAWAツアー_f0071226_2384572.jpg

みんなとってもココロやさしいのよ。。。
KAGAWAツアー_f0071226_23102625.jpg




それからまた来た方面へ戻りつつ、誰かのオモヒデのスポットなめつつ。
KAGAWAツアー_f0071226_23113231.jpg


浸りながら、黄昏つつ。
KAGAWAツアー_f0071226_2312148.jpg


脇に販売中の、みかん買いつつ。
KAGAWAツアー_f0071226_23122940.jpg




ザ・テレビジョン・・・・・。

タモさん風。

KAGAWAツアー_f0071226_2313240.jpg


だんだん崩れ・・・

KAGAWAツアー_f0071226_2313115.jpg


しまいには・・・。オモヒデの地自ら汚す?!w

KAGAWAツアー_f0071226_23131960.jpg


みかんはとてもおいしい。


おいしい。


おいしいけれど、もううどんは余計にハイラナイ~。




さてはて、も一軒アウトドア用品見つつ。
ゴールドタワーけなしつつ?

とりあえず、おなかも少しあいた気がする。


ので。
〆はココ!とオススメのうどんを食することに。



香川・・・おそるべし!
いはら」のうどん。
KAGAWAツアー_f0071226_23161632.jpg

ふみちゃん最強!最怖?


ふみちゃんの謎は・・・自分で調べるか、食べに行ってくださいw




そのあとは、瀬戸大橋記念公園道の駅?に行く。

KAGAWAツアー_f0071226_23234418.jpg


何か前を通ったかな?
トイレタイムです。

KAGAWAツアー_f0071226_23241794.jpg


あれ?また目の前をなにか?

KAGAWAツアー_f0071226_23243733.jpg


あれあれ?気のせい気のせい。

KAGAWAツアー_f0071226_2325547.jpg


公園は子供連れでにぎわっています・・・。

KAGAWAツアー_f0071226_23253985.jpg


あれま・・・子供が・・・。

KAGAWAツアー_f0071226_2325578.jpg


降りてきます。
いろんな子供たちが目の前で遊んでいますが。。。



あっ♪
KAGAWAツアー_f0071226_2326177.jpg


可愛い遊・・・具・・・



ぅおいぃ!

KAGAWAツアー_f0071226_23272576.jpg



しっかり遊んでいました、大人も遊べるスポットですね。笑




しっかり動いたので、香川最後の最後の締めは・・・

やつぱり、彼の「オモヒデ」で締めくくりま!



オモヒデの地・・・

KAGAWAツアー_f0071226_23343371.jpg


らしい。




が!


海大シケで。。。。



甘酸っぱい思いでも涙も、何もかも・・・

この突風に吹き飛ばされ・・・
KAGAWAツアー_f0071226_23354658.jpg



間違えたら己自身も吹き飛ばされそうなスポット・・・
KAGAWAツアー_f0071226_23355438.jpg

景色はきれいだったけどね☆

っと、最後までネタを提供していただきましてw
・・・どうしていつもこううまい具合にオチを提供されるのでしょう? 





何はともあれ、とっても楽しいうどん日和とあいなりました。


本当の〆は、成田屋会。
初☆成田屋!

おいしゅうございました、ゴチです!

くるしい~。。。。



GOOD BYE,SEE YOU☆
by rebel_1192 | 2009-12-05 23:42 | ホリデイ