人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

1日だけ。

ネタ切れで、ニャンニャンニャニャーン♪


今日で11月も終わりです。
2009も残すとこ31日で終わっちゃう。

32日後には2010年ですか。
なんか実感わかないなぁ。




さて。


この前友達に聞かれました。
「こはっちゃん、あと1日しか生きれんって言われたらどうする?」

ながら作業のあたし。
「えー、1日?そんなコト言われたって・・・・。何するかな・・・・。」



ちょっと改めて考えてみました。

1日しかないというのは想像を遥かに絶しすぎるし、きっとその立場にならないとわからないんだけれど。
1日しかないならば・・・

1日のために欲しかったものわざわざ買わないし。
きっとバイクはチラッと見に行くだけで乗らないだろうねw
キャンプなんてしないだろうし。
おなかいっぱいまでご飯は食べないだろうし。
会いたい人に会いに行くかな?
伝えたいこと伝えるのかな?
そんなの限りがあるね。

1日しかないのなら結局何もしないのかもしれないなー。


みんなは前もって1日しかないと知っていたら、何をするんだろう?


でも、正直明日は何があるかわからないんよね~。
そう考えると、なんだか身近でないようである意味身近な話のかもしれない。

うーむ、深いですな~。




ちょっとようわからんなってきたので、favorite*music流します~☆

すげぇ赤い糸ね。




お手伝い中に、小さな幸せを見つけました。
1日だけ。_f0071226_2314451.jpg

ハート。

はいそこ、無理やりとかいわなーい!笑



GOOD BYE,SEE YOU☆
by rebel_1192 | 2009-11-30 23:42 | ぼやき・・・