人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

じぶんオーラ

ジムに行っていつも思うんですが。

みんないったいどうやって仲良くなってるんだー?ってこと。



アタシは単発で通い始めたので、ジム仲間というものがいないんです。

たまーーーーーーーーーーーーに地元友達に会うくらい。




週に3日くらい通っていればほとんどが顔見知りみたいなカンジではあるんですけど。

女の人・・・まして男の人にはなおさら声なんてかけれませんぜー。






でもでも、彼ら彼女らはジム仲間っぽいんですわー。
今日も和気藹々としとりまして、なんかすげーなとおもっちゃった。



ま、あたしはわりとどんな時も一匹オオカミ的なオーラを出している気がするし、
やることやったら、スーッと帰るから、無理もありませんけど。
たぶん、あたしの顔には話しかけるなって字書いてありますよw

そう考えると、愛想わるーてどうしようもないね・・・・w





それはどんな場面にも置き換えられますよ。

なんせ、初対面から一歩二歩三歩・・・段階を経るには多大なる時間がかかるこはるさんですから。
だってはずかちー・・・(って思ってる自分がはずかしーわ!w






でもね本当は、そー難しくはないはずなんだけど。。。。。
あたしってば、ほんと単純な性格?なんだけど・・・・
一番外のオーラをとったら、話しましょうオーラがムンムンしとるです。笑

肯定されたらなんでもかんでも、しっぽ振ってついていきそーになる・・・(オバカ





本当の心理を覆い隠す・・・・

人間の真相心理って面白いですよねー。
きっと自分を保護ってるんでしょうねー。(ツンデレ要素あり?


バイクのときは、ちょっとは人見知りじゃないんだけどなー。
バイクが横にいるだけで、ちょっと自信が出るんだもんな。




ちったぁ受身から卒業せんといけませんね。

仕事でも、恋愛でも、人付き合いでも万事いえます。



ま、人間もイロイロ~。



この曲、カラオケ行ったら必ず歌う。
ずいぶん行ってないけどー
by rebel_1192 | 2009-11-04 23:32 | ぼやき・・・