人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

アイシテル。





あなたは、ちゃんと伝えられますか?





横にいて当たり前の存在、微笑んでくれていて当たり前の存在。

そんな恋人や、パートナーに。





口に出して言うことが大切だったって、あの時あたしは初めて知りました。

知るには遅すぎたけど。




いつも電話の最後やデートの最後に言おうとしてなかなか言えなかったコトバ。

ココロとココロが繋がっていれば壊れることは無いって、自惚れてたのかな。

心や目で言っていても、時に口で伝えなきゃいけないコトバ。

音を奏でて始めて相手に届く。




愛してる



恥ずかしいとか、柄じゃないとか。

違った。





そんなことや、他にもいろいろな事を教えてくれた。

愛してるだけじゃ、乗り越えられないコトもあるけど・・・・

まず、「愛してる」。




なんか、星空見てふと思い出した。
懐かしいな~。

一年前なんか、こんなふうに思い出せるような状態じゃなかったのに。







今夜からしばらく、「オリオン座流星群」が到来。

寒いけど、見てみようと思います☆





恋愛経験が豊富なほうではないので、まだまだ色々山あり谷ありでしょうが

次に隣にいてくれる人にはちゃんと伝えられそうな気がする。



いや、どうかな?笑


きっと、伝えます。。。伝えたいナ。。。




ま、その前の段階で・・・・チーン。
by rebel_1192 | 2009-10-19 23:30 | 恋愛