人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

田浪CAMP

日・月で県北へ行ってきました。

いつもの愉快な兄ぃさんたちとキャムプです。



写真ダイジェストです。


まずは蒜山へとススミ。
田浪CAMP_f0071226_15592477.jpg

ご当地B級グルメ蒜山焼きそばです。
ヒィーハー・ヒッハ~



そして、新庄村のキャムプ場へ。
田浪CAMP_f0071226_163286.jpg


買出しやら何やらしてたら山間のキャンプ場はすぐに真っ暗。
田浪CAMP_f0071226_1605237.jpg

10℃・・・


みんなでご飯作って食べて、ウダウダ~
田浪CAMP_f0071226_165751.jpg


焚き火を囲んでウダウダ~
田浪CAMP_f0071226_1654331.jpg



周りには何もないので、一歩炊事棟をはなれると真っ暗。
田浪CAMP_f0071226_1665488.jpg



むっちゃくちゃ星がきれいでした。
むっちゃくちゃ星がきれいでした。




朝でーす、寒すぎて結局ぐっすりは寝られませんでした。

いつものモーニングコーシー
田浪CAMP_f0071226_1694659.jpg

あっかくておいしくてほっ

柔らかな朝日とともにさわやか写真連発。
田浪CAMP_f0071226_1626327.jpg

田浪CAMP_f0071226_16162726.jpg



朝ごはんを作ってくれています。
田浪CAMP_f0071226_16165957.jpg




またまたとても楽しいキャムプとなりました。


のどが痛い。&頭が痛い?・・・カゼかな?
腰が痛い。・・・車検あがって初だったのでショックがかたくなっとんのかな?
by rebel_1192 | 2009-10-12 16:23 | バイク事