人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

未来予想図

頭痛もぶっ飛ぶ事件が起こりました。

もうポ●リかとおもーたしw





今日夜ジムで。

ウォームアップ+キントレすんだので有酸素運動と思って。
チャリこいでたんですよ、いつものように。

二の腕鍛えようー、一石二鳥!なんて思いながら二の腕運動もかねて。
片方の腕を後ろで固定し、ひじから先だけ動かすやつ。
交互にしばらく。


で、ちょっと体整えようって思って、両手を後ろで組んで

ギュンって伸ばした・・・



GYUN!て伸ばした

瞬間・・・



ぶちっ・・・

BUTHIッ!




???




あっ




(゚ 0゚ ;)






(゚ 0゚ ;)


!!!!!!!!!!!!




フロントから・・・・きれた。




えっ?何がって??










ブ・・・・

えぇ・・・




bラジャー(ふぁぁ~お)ですよ。





女性にしかわからないと思いますが、●ラジャーには色んな機能がありまして・・・
寄せたりもどしたりする機能が備わる、フロントホックなるものがついている代物があるわけですw
そのホック部はほっそい革で縫い付けてあるんですが。



胸を張った勢いで、どうやらそれがきれてしまった模様・・・(恥



オキニのブラだったのになー(機能じゃなくて柄ね!w



とかそんな場合ではないんですよ!!

そこは公共の場!


ブラジャー真ん中からパックリ・・・ライドオンチャリ。



そっからチャリこぎ終わるまで、上半身動かさず・・・

だって、ブラがベストみたいになってるわけですよー?
大胸筋強制サポーター的な?



てか、
寄せて揚げる→×
引いて下げる→O



チョー恥ずかしい。。。。。

この状況、自分しかわかってない・・・

恥ずかしいけど面白すぎて・・・
誰かに言いたいー!
ぃやいえるわけがないー!!!!ひぃ~



そんなこんなで、運動する頭もそっちのけで。
自分の胸のことばかり気になって・・・



終わって即効!
肩からタオルをぶら下げてモジモジと帰りました。




帰って、状況を見たら、

未来予想図_f0071226_0182642.jpg


まっぷたつでした・・・・(南無~



よかったー、まだ状況が夜のジムで・・・(あんまりいくないけど









*********************************************************************


結婚。




って今の生活にはまったく関係ない言葉。
そんな匂いまったくしないし、今は自身の生活力もないわけで・・・。


だけど、ふと考えることもありますね、自分の未来予想図。
やっぱり、今って結婚て一区切りでなんかゴール的な感じもありありで。

でも実はスタートなんよね。
でもゴールにみえちゃう~・・・


最近周りで色々聞いちゃって見ちゃって、イメージが壊れかけていってる。

浮気・・・不倫・・・
聞いただけで頭痛が・・・涙が・・・



好きな人と一緒になるのが・・・・結婚?
下でも50%以上はそうですよねー?


あたしはそうでありたいなー。
89%以上好きな人と、できれば錯覚でも100%好きな人と、結婚したい。




いつかこんな気持ちになれますように。
by rebel_1192 | 2009-10-02 00:24 | ハプニング大賞