人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

妬ける・・・

干拓地までぶらり、久々にソロですロンサム。

かねてからずーっと行きたかった、というか見たかった景色を探しに。





妬ける・・・_f0071226_1805691.jpg

妬ける・・・_f0071226_181938.jpg


飛行場(田舎のちっさな)をフェラーリが爆音をたてて走ってますた。。
今日明日はイベント日みたいなので、寄ってみました。


でも、イベントあんまり楽しくないのですぐに退散。




え~、今回のわたくしの目玉・・・どこにあんだろう・・・
とうもろこしはいっぱいあるけどな

会場の周りをウロウロ探していたら、衝撃的事実...



え~・・・

え~と・・・!

妬ける・・・_f0071226_1813785.jpg



うっそ~ん・・・



妬ける・・・_f0071226_181595.jpg

でも、ボケ花?もあるでよ!
いやいや、優等生?

妬ける・・・_f0071226_1814576.jpg

花は小さいけど、背丈はあたしより高いよ★

妬ける・・・_f0071226_182896.jpg

遅咲きながら健やかに育ってる!
日照不足で遅れてるのかな。

ここ数年、ひまわり畑に行きたくて行きたくて。
機会がなくて行けず・・・

そんな時見つけたこのイベント

チーン・・・て感じでしたが、ひらいている向日葵もあったのでまあいっか。


ぜーんぶひらいた頃にもっかいリベンジする!
1~2週間でひらくかな・・・?


帰りは海沿いを流して。

あまりの暑さに、海辺にて途中休憩。
妬ける・・・_f0071226_1822489.jpg



生きかえった~(ビタミンしっかりとらなくちゃ♪
妬ける・・・_f0071226_1823273.jpg


風が気持ちいい。

凪。
妬ける・・・_f0071226_1824133.jpg



しばらくボーっと
妬ける・・・_f0071226_1824862.jpg




曇りだからって、昼から出発して・・・

うっかり半袖・・・
まさかのピーカン・・・

帰ったら腕が真っ赤になっちゃったぁ
妬ける・・・_f0071226_1825676.jpg


ひりひりする~
妬ける~(あーちがうちがう!焼けた。


走行距離:150km


最近の元気の音*かりゆし58

by rebel_1192 | 2009-08-22 18:26 | バイク事