人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

イケメン車

今日は車の話。

あたしの好きな車は四角い車。


だってさぁ~かっこ良くない?
丸よりも三角よりも四角(笑)


例えば、昔から乗りたかったのはジムニーとかね。

軽四選びで悩みましたがやっぱり狭いから…


次に、
道で必ずガン見してしまうのがクライスラー社のチェロキーです。

もうたまらなくナイスなヴィジュアル!

あのコンパクトさ!
惚れるんよな~(*´Д`)=з

最近はグランドチェロキーがよく走ってますね。

それから、VWT2!
しびれますね!

窓をあけてブロロン…
と颯爽に駆けてく姿は
夏の風物詩です(笑)

オシャレなカップルがよく似合っう車。



あとは!!
ベンツですよ。

ゲレンデヴァーゲンです。
まじかっこえっす~┐(´ー`)┌

あんなんで迎えにこられたら…☆







将来どれかに、
又は、どれかの助手席に乗れたらえぇな(笑)




今日はカレー♪
by rebel_1192 | 2009-03-02 21:03 | 日常