『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

タグ:music! ( 21 ) タグの人気記事

UA!

連休の初日は今年初ライブ。
2013年、音はじめでございます。

初めてのひとりライブハウス。
ちょっと冒険してみました。
f0071226_2328275.jpg

楽しむということには、すこしのスパイスが必要、ドキドキ。


19時スタートで
わっかばんど
トンチ
内橋氏
f0071226_23304177.jpg




とおわり、お客さんもパンパーン!
わたしかぶりつき3列目♪

待ってました!
f0071226_23195842.jpg

UAねぃさん♡


2時間ほど、全部で4時間半ほど楽しみました。

最後はどこかのネイティブな歌に合わせてみんなで踊る!
f0071226_23195917.jpg

ねぃさん自ら埋もれてますw

この後こっちまで来て背中を押してくれ、踊りの輪の中へ投入されました。
ちょ〜楽しかった。


2013年、よい音はじめでした*
大晦日なんだけどねー♪

今年もいろんな音を生で聴くぞー♡
いいものお進めあったら教えてください^^*







[PR]
by rebel_1192 | 2013-02-14 23:41 | HAPPY TIME*

バブリーナイト*

なにがバブリーかって!?


今夜はバブルバスを楽しんでみたよ。

泡がだんだん消えていって最後はただの湯船になったー(* ̄∇ ̄)
たまには湯船でゆっくりするのもいいね*



さて、kitchen。
今日は皿うどんレッツゴー♪
f0071226_2334445.jpg


すべてミニマムサイズでやらないと狭い(T_T)
だんだん慣れてきたけどね!!


f0071226_23365245.jpg

あとは、トマオニスープも作って、
おいしかったぜぃ♡




懐かしすぎるよぅ。
すごい繰り返し聞いてたなー♪

[PR]
by rebel_1192 | 2012-04-11 23:11 | にこぽか食堂

きたきた♪

f0071226_21154982.jpg



来ました♥うふ(*^ω^*)

しかし行けるのかーわたし!
[PR]
by rebel_1192 | 2012-03-07 21:11 | HAPPY TIME*

不思議



口から食べない音楽も血となり肉となってる。

不思議だよね、思い出が音に呼び出されるって。


苦手だった音を好きになることはあっても
一度好きになった音って嫌いになることはないなぁ。
[PR]
by rebel_1192 | 2011-12-28 01:52 | ぼやき・・・

チキンライス


やはり、グーズの人たちってヤバイ!!
素敵すぎ☆

ってな感じで、こはる家のクリスマスディナーはチキンライスとチキンソテーでした♪




イブの夜はねぇさんとふたりきりで、急遽こはる家で行うことに。
女子のふたりきりってのも結構緊張するもので、はじめはどうなることと思いきや
料理中は母さんにおしゃべり相手を任せてたよ!!w


鍋でもしようかと思ったけど、それじゃあ色気ゼロなので少しだけはりきりました。
即興料理完成。
えびの向きは間違えるわ、盛り付けはいまいちだわで微妙だったけど(-o-;)

味は美味しかったのでええんでない♪


ねぇさん差し入れのシャンパンで乾杯。
f0071226_224591.jpg


わたしがジャケ買いしたワインとつまみ。
f0071226_2262296.jpg



前菜はサラダでごまかし、スープなしの、魚料理。
f0071226_22899.jpg

これは我ながらほんと美味しかったんだよねー。


肉料理。
f0071226_22104720.jpg

これはね、ちょっと、ソースが失敗。
バタポンソースどうやって作るのかしら…次回までにお勉強。

あと深夜にうまかっちゃんとケーキ食べた!!ww



朝食でおひらき。
納豆うまーっ!!


みなさんは、スウィィートなChristmas過ごされてますか!?

たわくしゃ、これからスミノフ片手にクリスマスの約束でスウィィートな夜を過ごしますよ(笑)
ほんと、音楽には癒されまする~♪



メリーメリークリスマス☆
はぶあないすたいむ(*^^*)


っと!
サンタさん、まだ間に合うよ!?w
[PR]
by rebel_1192 | 2011-12-25 22:24 | にこぽか食堂

苦手を好きに

今日はテンプーラしたよ。
あと、茶碗蒸しと大根ブロッコリーナムルとうどんつゆ。

わたくし揚げ物苦手…。
だけど、今日は頑張ったよ。

えびちゃんもホネヌキにしてね(ただ、尻尾の先をきるの忘れてて火傷!!)
f0071226_23472083.jpg


キレイにできたのに、写真わすれたさぁ。。
下処理って大切だよね。

苦手も少しずつ好きになりたいねー。

SANUKI BEAT 2011
[PR]
by rebel_1192 | 2011-12-23 23:39 | にこぽか食堂

誘惑

最近は誘惑に弱しなわたくし。。。(ダメぽー


人混みやだからー!と思ってた三井アウトレットパークですが
友人が行って楽しめたらしく、それを聞いたら途端にいきたくなったのら。
まだイオン倉敷もいってないんだけどなー。

オープンしたてなので、こわいよー。
わたし、人がウジャウジャいると買い物できない人なんです…
平日にいけば少しはましかなと、甘いかなぁ?

明日仕事が早く終わればぶらりと行ってみるよー:-)


マムートが入ってたー☆



すこし古い名曲は体にしっくりと入ってくるね。

覚えてカラオケで歌お♪
[PR]
by rebel_1192 | 2011-12-05 23:39 | 日常

m


[PR]
by rebel_1192 | 2011-12-01 23:24 | はまりもの

Goosehouse!



20時からココでライブ♪

なのでおとなしくおうちの土曜日の夜ぅ~
梅酒あけよーっと☆
[PR]
by rebel_1192 | 2011-10-15 19:13 | はまりもの

音!!








ちょーたのしそうに音奏でとるよなー。
音楽にふさわしく。

この人らのYouTubeかなり楽しい♪


あー、ライブいきたいっ!
クラブいきたいーっ!

大声で歌いたいー!
おどりたいーっ!


音にどっぷりー浸りたいー
[PR]
by rebel_1192 | 2011-10-03 20:10 | はまりもの