『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

タグ:cafe ( 11 ) タグの人気記事

203

カフェでランチを食べたよ♪

スイーツも♡
f0071226_21323216.jpg



美味しかったので、こうしてみましたー*
f0071226_21333386.jpg

[PR]
by rebel_1192 | 2012-03-20 21:30 | HAPPY TIME*

海岸線

年末以来のツーリング。


エンジンもぶるるんと一発でかかりました。

今日は南コース。
青い海に青い海♥


海がみえるcafeでlunch。
f0071226_23205616.jpg




帰り、問屋町に寄ると街コン会場になってました。
岡コンですか、すごいねぇ。

暗くなるまで遊んで、寒がりながら帰りました*
f0071226_2326818.jpg










26、さようならの夜。
おやすみなさい*
[PR]
by rebel_1192 | 2012-02-19 23:19 | バイク事

cake

この間、友人とカフェへ。

行ったことのないお店を求めてみました。
おうちのkitchenのような可愛い店内でした。
いいなー*

f0071226_23285880.jpg

やっぱりチーズケーキは大好物です。
小さい頃、チーズはもとよりケーキが大嫌いだったなんて、、
まったく、もったいない時期を過ごしたものだな(笑)
[PR]
by rebel_1192 | 2012-02-17 20:55 | HAPPY TIME*

この間、ずっといきたかったカフェにやっと行けました。
f0071226_2212965.jpg



おばんざい的な品々が素朴で美味しい。(日本人だぁーって一時だよね。)
f0071226_222268.jpg


cake!
バナナチーズケイク(右)うますぎ。
f0071226_2223551.jpg



近ければ、行きつけにしてみたいようなこじんまりカフェ。
[PR]
by rebel_1192 | 2011-11-23 22:09 | ホリデイ

和心

f0071226_20393495.jpg

[PR]
by rebel_1192 | 2011-11-05 20:40 | ホリデイ

癒し系

海の日は友人とのデート日でしたが、マーゴンが雨を連れてきていました。

本当なら美観地区でも歩いて、キャンドルJuneに出会うつもりだったんだけど(嘘)
キャンドルワールドでキャンドル作り体験でもしたいなぁって思ってたわけ:->

ドライブに変更。


暑くもなくな雨しとしと天気だったので、クーラーがないあの店でも大丈夫だな☆
ってことで、酒津の三宅商店へGo!

カレーを食べたよ♪
f0071226_23544018.jpg


友人☆
f0071226_23565937.jpg

今回はたまたま半年ぶりくらいに会ったんだけど、女度アップしてた!!
かわゆす~★
あたしなんか会って一言目『こはっぴ、疲れとる!?』っていわれちゃったー(T^T)
た、確かに疲れてはいた(笑)
うー!!なんたることかX-<

とにかく、彼女は癒し系なの♪

デザートは桃のチーズケーキ☆
f0071226_035592.jpg

桃の香りがポッて後味に残って美味しかったよーぅ♪


雨の縁側もまた粋な感じでいいな*
ほっこりしたのだ(*^^*)


あとは適当に雑貨屋さんにいってブラブラ。

かわいい洗濯ばさみを見つけたので買っちゃった★
f0071226_011054.jpg

ブーブーw



今さら趣味が合うということの発見があって(ほんともっと早く気づけばよかったー
これから新しい動きが出来そうだーぃ♪
色々楽しみ☆

癒しオーラの出る女性になりたいものです…
疲れを感じさせるのだけは気を付けよう(T^T)
[PR]
by rebel_1192 | 2011-07-20 00:21 | ホリデイ

LOVE or LIKE ??

3連休もあっという間に終わっちゃったね。




あきっぽい。
f0071226_22304186.jpg


Moreくりつく。
[PR]
by rebel_1192 | 2010-09-20 22:48 | HAPPY TIME*

てれや

f0071226_22164423.jpg

【使用例】
あたしってさぁ〜、照れ屋だからさぁ〜(テヘッ



…違います。
てれや違い。


牛窓のcafe照屋に行きました。

古民家風で土間で食べるケーキが美味しい!


今日は牛窓ナチュラルキャンプという、
野外音楽イベントをやってます。
[PR]
by rebel_1192 | 2010-05-22 22:16 | ぼやき・・・

Paco*

今日はお昼から友達とお食事へ。

友達をピックアップし、いきたいお店があると言うことで・・・。
倉敷新田にある、Pacoへいってきました。

アタシも前から気になっていたところです。
以前はゲーセン?が入っていた店舗だったような・・・?

13時過ぎでも結構なお客さん。
やはり女性が多く、カップルもちらほら。

店内は広くて、2Fもあります。

More***
[PR]
by rebel_1192 | 2010-02-14 21:17 | ホリデイ

さみーっすよ。


今日は走りにいったんですよ。

初走りです。
そして2ヶ月ぶりぶり。

朝は日差しがあって暖かかったです。





おいしいものを食べに井原へ。

前から気になっていたお店に連れて行ってもらえることに。



f0071226_1294590.jpg




好きな雰囲気の店です。


f0071226_1313240.jpg


またまた小物がかわいいんですわ。

ハンバーグランチを食します。


f0071226_1321885.jpg



おいしい!


〆のチーズケーキ+無花果アイスも美味でした。




f0071226_1333979.jpg



いやぁ。さむぅございました。



知らんうちに、フットブレーキのオイルがなくなってて焦りました。






やっぱりバイクは楽しい!



けれど、あったかい日に乗るのをオススメします。

自分に。笑

[PR]
by rebel_1192 | 2010-01-11 01:37 | バイク事