『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

タグ:bike ( 5 ) タグの人気記事

cool!

f0071226_2195021.jpg

f0071226_2195188.jpg


わたしかっこいいかも!

撮り手がいいんです(笑)


とはいえ、自分が走っている時の写真てレアなんだ〜。
[PR]
by rebel_1192 | 2015-03-29 02:17 | バイク事

海岸線

年末以来のツーリング。


エンジンもぶるるんと一発でかかりました。

今日は南コース。
青い海に青い海♥


海がみえるcafeでlunch。
f0071226_23205616.jpg




帰り、問屋町に寄ると街コン会場になってました。
岡コンですか、すごいねぇ。

暗くなるまで遊んで、寒がりながら帰りました*
f0071226_2326818.jpg










26、さようならの夜。
おやすみなさい*
[PR]
by rebel_1192 | 2012-02-19 23:19 | バイク事

museum

女子ばかりのツーリング、大三島はところミュージアム。
f0071226_0233856.jpg



良く走り、食べ、おもしろかったぜいぃ。。






[PR]
by rebel_1192 | 2011-04-09 00:24 | バイク事

花より団子ツーリング

平日のツーリング大会にむけて、わっくわくなワタシ達は
前日夜から集まって騒ぎだします。

そりゃバイクで買い物行くなんて当たり前だし、
ハンドルにぶら下げた袋からネギやニラが飛び出していようが
我が道をゆくよ♪

友だち宅前で帰りを待っていると乳首のとれてるポリスメンが歩いてきて、
一瞬職質されるかと思ってヒヤヒヤ…したわけはない、やましくないわたしたちー(笑)
ただ通りかかっただけだったのでギリギリセーフ!
しかし、あきらか怪しいワタシらw。

友だち帰宅後、みんなでクッキング☆
ワイワイワッショイ作りますよー。

今年もこれでおしまいかなー鍋。
f0071226_083694.jpg

乾杯しておもろな話で夜も更けって結局朝方までやっちまったなぁ~!(。-∀-)
4時だぜ寝ようよ。(ツーリングやる気ある!?w


朝、8時半に起床。
マフィンバンズにキャベツ・オムレツ・ウインナー・豚肉はさんで
照り焼きふうのタレとマヨネーズで味付け。
まいう~♪
しっかり朝食とったら、さぁ出発~!

ぶりぶり走りますよー('ε'*)

ばびゅーん三( ゜∀゜)クリックして♪
[PR]
by rebel_1192 | 2011-04-05 00:18 | バイク事

safe.


*menu

 チキングリルのチリペッパー
 ソラマメとジャガイモのあっさりグラタン
 春雨サラダ

f0071226_20551131.jpg



More
[PR]
by rebel_1192 | 2010-06-08 21:28 | にこぽか食堂