『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

タグ:GW旅より。 ( 12 ) タグの人気記事

カビーン。


昔の日記読んでたらゾゾ気がする内容と表現が多々。

わ、若い・・・。

ただ、初心忘るべからず的なのも。





f0071226_21533657.jpg


夏かりし米軍祭。昨年の。


レンズのカビが憎い。

f0071226_21533586.jpg

[PR]
by rebel_1192 | 2013-01-21 21:59 | photo*

なーんだ。

お尻ではありません。
f0071226_2392320.jpg




そして、レンズにカビが生えてるというね・・・
[PR]
by rebel_1192 | 2012-06-28 23:09 | photo*

'11 GW後半とおまけ

連休に仕事をはさまれるでテンション下がる中、
その帰り道もっとテンションの下がることを起こしてしまいました。

そうです、青い紙をいただきました。
40キロの田舎道で、、、イチマンゴセンエン・・・(チーン。涙



ま、気を取り直して翌日から四国は高知へ。

More
[PR]
by rebel_1192 | 2011-06-01 23:09 | アウトドアー

'11 GW前半

すっかりおそくなりました。
体調もよくなっ・・・たと思ったら、また今日は喉イタ・・・。
油断できぬな。


そうそう、今年のマイGWストーリーです。

休みはカレンダーどおりでしたので、おなじ休みのアニキと相談して
九州の友人のところへ遊びに行くことにしました。

二泊三日でのちょいハードスケジュール。
休み初日の朝出発。

が、ひとりで行くことになる。
後戻りすることもできず涙ちーんてな具合で、再出発。

しばらく、ウサギ状態で心ここにあら~ず。
しかし、本州を抜けるころには元気になって給油と小休憩を挟みながらひた走りました。

More
[PR]
by rebel_1192 | 2011-05-31 18:57 | バイク事

ワタシとアナタを繋ぐもの -7-

バイク屋の手配が出来ない・・・と悩んでいると、

レッカーのお兄ちゃんが、
「知り合いのカスタムショップに連絡してみる。」といってくださる。

ありがたやー!



連休でもちろん店も休業日。
だけど、たまたまご在宅でラストチャーンス!!!
お兄さんがむりくり頼み込んでくれてOKいただけました。(神様ー!

More
[PR]
by rebel_1192 | 2010-05-12 19:17 | バイク事

ワタシとアナタを繋ぐもの -6-

さてー、出発したいのは山々ですがー。
f0071226_192715.jpg

NAMIちゃんの背中が悲しげなのはなぜでしょう~?










なーぜーかーとーいいますとー・・・


※注)60秒くらいまで一回再生してください。

More
[PR]
by rebel_1192 | 2010-05-11 17:22 | バイク事

ワタシとアナタを繋ぐもの -5-

おっはよー!

4日朝。
6時半ごろ起床して、ご飯を作り始めます。

朝は簡単にしよう、そうしようってことで。
f0071226_22421170.jpg


More
[PR]
by rebel_1192 | 2010-05-10 23:13 | バイク事

ワタシとアナタを繋ぐもの -4-

テントをようやっと張り終えたあたしたちは、ご飯の準備に取り掛かります。

ってか余談ですが・・・
NAMIちゃんのテント、ひとっこひとり入るのが限界の細さ(ポール折れてハリボテ級!)
・・・崩壊寸前でした。(写真撮るの忘れたー


f0071226_2230135.jpg

ぼやっとるけど、作ってます。

More
[PR]
by rebel_1192 | 2010-05-10 22:28 | バイク事

ワタシとアナタを繋ぐもの -3-

おっはよー!

3日朝。
6時半起床、他の皆様も早々と起きています。

朝はホットケーキと、
昨日の食材を処分するためあまった卵で、具沢山玉子焼き。
と、ウインナー。

みんなたかってくれました。

広島組の朝どんbいは結局誰も手をつけず。

9時頃までに用意を済ませて、ココからはみんな別々の路です。

マブダチサトサトとカツカツは先に旅立っていきました。
f0071226_1649257.jpg

サイドバルブとFLTRX、両極端なバイクが去ってゆきましたw

他の方々ともここでお別れ。
帰る人、バイパラ行く人、いろいろ。



さてさて、

More
[PR]
by rebel_1192 | 2010-05-10 17:51

ワタシとアナタを繋ぐもの -2-

さて、高速が混む前に出発です。
f0071226_2127322.jpg


しっかしさみーです。

まだカッパぬげませぬ、むむむ。


小倉東で高速を降り、とりあえず給油。
f0071226_21283927.jpg

朝日がしみるねぇ~。

バイクを満タンにしたところで、
人間様もハイオク満タン!(コンビニパンですけどw

More
[PR]
by rebel_1192 | 2010-05-09 22:06 | バイク事