『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

タグ:BD会 ( 9 ) タグの人気記事

BDP

2月合同誕生日をしてもらいました。

バイクのり女子会*



食べすぎでヤバイ…食べるでしかし。
f0071226_0583520.jpg

二重あごになってるしね(-_-)






謝謝*
[PR]
by rebel_1192 | 2012-03-04 00:55

6月camp

鏡野町『のとろ原キャンプ場』へ、お初ですよ。
今回は天候により車です。



ゆらゆら揺れる車に少し頭がぼんやりとなりながらも外をボーっと眺めていると、
目の前を木や空がぐんぐんと流れていって、なんだかこどもの頃を思い出していました。

あの頃は、親が運転する車の後部座席に寝転んでこうやって空や木々を眺めたのもでした。
子供の頃って車に乗るとすぐにウトウトしてくるのです。
今ではそんなに遠くない県北でさへも、ものすごく大旅行でした。
自分で行動するようになって、昔行った土地がこんなにも近かったのかと驚くこともありました。
流れ行く景色を最初は興味津々に眺めながら段々と飽きてきて、兄妹ケンカをしたりしてドッと疲れ、
ともに一度ぐっすり眠りに落ちて起きろー着いたぞーと言われるのが定番でした。

んー、なつかしい。

More
[PR]
by rebel_1192 | 2011-07-03 20:07 | アウトドアー

おめでとうっ!

f0071226_11141231.jpg

f0071226_1115170.jpg

f0071226_11155413.jpg

[PR]
by rebel_1192 | 2011-03-06 11:18 | HAPPY TIME*

39+α

うみゃー☆
f0071226_20315736.jpg

[PR]
by rebel_1192 | 2011-03-01 20:32 | HAPPY TIME*

1,23

お祝い。

f0071226_2113982.jpg


f0071226_21132620.jpg


これからも年々大事にしていきたい日。
[PR]
by rebel_1192 | 2011-01-31 21:11 | にこぽか食堂

はんぶんこ*





いつもの如く、友達の家に遊びに行ってきました。

今日はウキウキで♪


なんでかって?

3月3日に生まれたなんとも女の子らしい彼女。
ちょっと遅いけど彼女のプチバースデー会だから♪♪(勝手に・・・汗




買出しをすませ、お宅訪問。

パーリーのメインは、リクエストの煮魚♪
子持ち鰈と悩んだ挙句、鯖の味噌煮に決定!
手持ちの生姜を使いたかったんだー☆

少し華やかに、オーガニックな食卓にすることに。




More***
[PR]
by rebel_1192 | 2010-03-11 00:27 | HAPPY TIME*

15回目のオランジェ*

3.5 Happy Birthday!!

ピンクのかわいいチューリップを見つけたのでプレゼント☆
f0071226_019093.jpg



+余興cake+
f0071226_019588.jpg



+いつものオランジェ+
f0071226_0194011.jpg



[PR]
by rebel_1192 | 2010-03-07 00:22 | 日常

B.Dメニュー

2.26

+豆腐のかわりサラダ+
f0071226_0121448.jpg



+グラタン+
f0071226_074676.jpg



+スープ+
f0071226_08421.jpg



+初めてのしわしわイチゴ大福+
f0071226_0114095.jpg



まっこり買ってみた。
f0071226_0123958.jpg

もっ・・・ほっこりした。笑


[PR]
by rebel_1192 | 2010-03-07 00:15 | にこぽか食堂

HAPPY*

前の日記に引き続き低燃費少女ハイジどうぞー



面白いですなーw



「てぃー・・・バック」「ほんとつき」わらけるーw




今日はうぃるそん。

鍋ー!


うぃるそんでは
今期初鍋~♪

寄せ鍋~モツ鍋~♪



そして、お初で試作してみた「えび餃子」。

f0071226_0415986.jpg


これぼっけーうまー!

久々に自分でも大ヒット、適当が生んだ味

やるわね、アタシw

ベスト5に入るわ。

あなたにも食べて欲しい☆





寄せ鍋→モツ鍋のあとは、らうめん投入。





でー、リハ通り・・・

なんとか部屋から追い出して、準備。





サプライズ★

f0071226_044176.jpg


えみこ、おくればせHBD!



びっくりして目が点になっとったー♪

大成功~


f0071226_0454273.jpg




ケーキ作った甲斐がありました♪


f0071226_0461558.jpg




もう4分の2人は、25ね。

誕生日が素直に喜べんよねーなんて話を(笑







サプライズが大好きなあたしたち。

いやぁ、いい夜でした♪




結婚もせにゃーおえんねー★

みんな恋実らせにゃおえんねー・・・汗
[PR]
by rebel_1192 | 2009-10-16 00:56 | にこぽか食堂