『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

タグ:犬 ( 9 ) タグの人気記事

ホワイト

f0071226_2239249.jpg


白彼岸はやはりきれい。
[PR]
by rebel_1192 | 2013-09-24 22:51 | 日常

わんわん

f0071226_2331290.jpg

この子、癒しですね。

まったくもう♡
[PR]
by rebel_1192 | 2013-03-02 23:03 | 日常

dooooog!

f0071226_22155059.jpg


家に帰るといつもお出迎えしてくれる。
全身で気持ちをぶつけてくれる*



こうしたあたりまえの日常が一番幸せなんだと思う。

ちゃんとぎゅっと心に感じてたい。



ありがとう*



ぶちかわゆすー!!

頬杖ついてるとことか♡
[PR]
by rebel_1192 | 2012-02-06 22:12 | 日常

コラボ。



26日、早出の日。

朝が4時起きと早いけど、帰るのも早いからなんだかお得な気分。



今日は道草喰わず早々に帰宅すると、ユウちゃんが遊んでほしそげにこっちを見てる。

ってゆうか、訴えてる。




More
[PR]
by rebel_1192 | 2010-05-26 18:15 | にこぽか食堂

Let's KS to KU !

f0071226_1818288.jpg


この子マジかわいい。
[PR]
by rebel_1192 | 2010-05-19 18:39 | にこぽか食堂

いっぽ、にぽ、さんぽ。アレ?w

なんにでも許容量とか限度とかがあって、一度にはおさめきれないことってあるよね。
でもそれは仕方ないと思う。

じゃあどうする?

ご利用は計画的に♪か、諦めるか、また次まで我慢するしかない。
一度には難しい。

ふらっと立ち寄った店ではカゴを持たず買物をする癖が抜けない。
欲しいものが予想外に多くて両手をふさいでもまだ物を物色していると
店員さんに『カゴどうぞ』って言われる恥ずかしいあたしです、こんばんは(笑

若干見苦しいし、落としたら壊れるものならさぁ大変!だもんな・・・汗
ってさ、いっつも思ってるんだけども~・・・ハハハ・・・

ちゃんとカゴもって計画的に買物をします、ハイ・・・笑





今日はすっごい快晴でした。
夕日が傾きかけた頃、ワンコと散歩に出ました。

気持ちいいからいつもより少し遠回り。
ワンコにとったら、少し冒険★



Title : 空に向かって 
f0071226_2135379.jpg


春の散歩道は気持ちがいい
[PR]
by rebel_1192 | 2010-03-30 21:47 | 日常

この空はどこへつながっているのかなぁ

帰宅後、マフラーを首にぐるぐる巻きにして眼レフを肩からナナメ掛けして
夕日が届くあぜ道をわんこと散歩。
f0071226_17432510.jpg

夕日が差し込んできてちょびっとほわんと暖かい。

なんかおばあちゃんになった気分。
なんとなくね。。。笑







ユウちゃんもいつもより早い散歩にご機嫌の様子。
f0071226_17441234.jpg








何を見つめているのーっ。
f0071226_17442840.jpg












夕日が差す枝に、一輪の蝋梅。
f0071226_1745224.jpg

お花にも気持ちがあったら、何を思うのでしょうね。







さて、今晩は何を作ろうかな。
あったかいおいしいのがいいかなあー。




『全力で今を生きるのみ』
それが今のアタシからアナタへ、アタシからアタシへの精一杯の誠意
中途半端じゃ繋がらない、どこからか崩れてしまうよ。
やっぱり何事も全力でするってタイセツ、ヒツヨウ。

正解・不正解なんてない、誰も決められない。
きっと自分の行き着く先が本当の答え。

25歳を目前にして知ることが出来た、大きな一歩☆

全力で今を生きるのみ




GOOD BYE,SEE YOU...HAVE A GOOD TIME☆
[PR]
by rebel_1192 | 2010-02-08 17:49 | 日常

まなざし。

熱い眼差しをおくってくるワンたち。
f0071226_2344128.jpg



f0071226_2345237.jpg

せがむせがむ。

f0071226_235822.jpg

目で訴える。

お熱い眼差しだこと。



しっかし、さむいっすよね。。。

今日の晩御飯は、ハハ作なのでお休みです。

More
[PR]
by rebel_1192 | 2009-11-19 23:39 | 日常

dogsのつぶやき

ボクの名前はユウ♂
f0071226_16332364.jpg

みんなからは食いしん坊でおっちょこちょいと言われている・・・、でも愛嬌があって可愛いと言われているのだ。





ボクちんいつもお腹がすいているぜぃ。。。
かわいこちゃんを食べちゃうぜーと言いたいとこだけど。

食べ物ですぐ釣られてしまうボクちん・・・。


おとうちゃんが小松菜の根切りをしているときには、小松菜の茎をもらうんだー!
f0071226_1724460.jpg

シャリシャリしていておいしいんだぜ。

うめーぜ!
f0071226_1731465.jpg



おかあちゃんがトマトのパック詰めをしているときには、ミニトマトをもらうんだー!
f0071226_1745663.jpg

口の中でプチってなって

でぇれーうめー!
f0071226_1752839.jpg





f0071226_1754963.jpg

こはるちんが目の前で無花果を食べている・・・ほちぃー!

よだれダラダラ・・・
しっぽブンブン・・・
してるのに、焦らせるんだ。

くそぅ、じっとしれられないぜ・・・
ちょうだいちょうだいーーー!!!!!


って、くれるのはいっつも皮だけ。
でも、これが通の食べ方さ!w




いっぱい食べた後は眠たくにゃるにょぅ・・・・

f0071226_1773332.jpg




ん~、ねる。(こてっ!
f0071226_178462.jpg





ワタシはミルク♀、ユウのお母さんよ。
f0071226_1783786.jpg

よくゆわれるの、ぜんぜん似てないって。
うるさいわよ。

あの子ったら、食べ物ばっかり食べて・・・
色気もへったくれもないわ、まったくもう。

誰に似たのかしら。。。。




ワタシはひなたぼっこよ。。。
f0071226_17103347.jpg

どう?哀愁漂うでしょ。



秋はアレだわ。

空もきれいだし、金木犀もいい香りだし。
f0071226_17114260.jpg
f0071226_17115322.jpg




どっか旅にでも出たいわねっ!
f0071226_17104289.jpg

[PR]
by rebel_1192 | 2009-10-22 17:14 | photo*