『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

タグ:岡山歩き。 ( 28 ) タグの人気記事

もふもふ

紫陽花が大好き。

f0071226_19461521.jpg

[PR]
by rebel_1192 | 2016-07-24 19:48 | photo*

オータムン。

f0071226_22125055.jpg

f0071226_22125145.jpg

[PR]
by rebel_1192 | 2014-11-04 22:11 | ホリデイ

橙・緑・赤

f0071226_2333688.jpg


なかなか面白いと思うんだけど。









[PR]
by rebel_1192 | 2013-11-18 23:04 | photo*

秋を探しに*

f0071226_21574036.jpg


f0071226_21573860.jpg



すぐそこに*







[PR]
by rebel_1192 | 2013-11-09 21:59 | ホリデイ

うなモス!

f0071226_22192599.jpg

[PR]
by rebel_1192 | 2013-10-20 22:19 | ホリデイ

ブルーシー。

好きだー!



照らされるときらきら穏やかに。

吹かれると荒々しく。

f0071226_21225723.jpg



素直な海がすきだー!





[PR]
by rebel_1192 | 2013-10-08 21:18 | ホリデイ

あらよっと♬

今日は昼下がりからぶらっと近所をお散歩♬

いい天気で、着るものもらくちん。
年中していたネックウォーマも無しでらくちん。


牛窓のローカルロードをドコドコとゆっくり走ります。
道の両端にキャベツ畑が広がります。

青い空、おいしい空気、のどかな景色。
そしてかわいいお花。
f0071226_2124352.jpg

おいしいジャガイモが育っているんだろうなぁ〜

野の花も風にゆらゆら。
自然と顔がほころぶし、BGMがよくてたのしいローカルロード。
気ままに写真撮ったりしてね。
バイクに乗りたてのあの頃のソロツーリング、こんなだったなぁって思い出した。
いつもわくわくして道をつないでたなぁ^^

ツーリングのごちそうって、こんな何でもないもの。



広い塩田跡、もう数年後にはメガソーラーがギラギラと輝きだすのかな。
とか、いろいろ考えながら進むローカルロード。


いつものコースとは逆回りで、少し新鮮な気持ちでいつもの場所へ。
f0071226_21235587.jpg

いいお天気とシーズンもうすぐも相まってお客さんもぼちぼち。

潮の香り、さざ波の音ですこし休憩。
真夏のオンシーズンにはとても来れないので、今時期がぎりぎりのライン。



いつもより少し風がある海。
沖には白い帆をはったヨットさん。
f0071226_21222356.jpg

ヨットハーバーでまた少し腰を下ろして。




[PR]
by rebel_1192 | 2013-05-26 21:50 | バイク事

CFTM!

 コーヒータイム.・*
f0071226_2353176.jpg

 久しぶりに岡山のお気に入り雑貨屋に行ってきましたん◎
 1件しか行けなかったんだけど、かわいいカップを発見。
 ペアで色違いを購入。

 おニューのカップで夜ブレイク(♡¨♡)
 ほっとヒトイキ幸せ時間.・*

 お気に入りのカップで飲むとなおさらおいしいんだぜ〜





 

 おやすみなさい☆
[PR]
by rebel_1192 | 2012-10-15 00:04 | 日常

フラミンゴ

いつも遊んでもらっている仲良し夫婦。
旦那様一泊不在のため、奥ちゃまと雑貨屋めぐりに出掛けました。

ひるさがりぶらり雑貨屋ツアー♪


友人もあたしも雑貨屋大好きっ子なのでわくわく。
翌日が月曜日なだけであとは特に帰る時間も気にしないでよかったから、
心置きなく巡るのれーす。

お店につくと、はじめは一緒に見てたんだけど
途中からふたりとも本気モードで別行動w

お茶したりしながら6店舗。

流石にいい時間になったから、ご飯を食べてしこたま喋って帰宅。




いい買い物ができたし、とっても楽しかった♡

f0071226_22105249.jpg

残りふたつしかなかったからついつい買ってしまった
キュートなフラミンゴさんマドラー。
帽子もまた買っちゃった('ε'*)


まだまだネタがあるからまたいくぞう♪
[PR]
by rebel_1192 | 2012-02-17 21:56 | ホリデイ

cake

この間、友人とカフェへ。

行ったことのないお店を求めてみました。
おうちのkitchenのような可愛い店内でした。
いいなー*

f0071226_23285880.jpg

やっぱりチーズケーキは大好物です。
小さい頃、チーズはもとよりケーキが大嫌いだったなんて、、
まったく、もったいない時期を過ごしたものだな(笑)
[PR]
by rebel_1192 | 2012-02-17 20:55 | HAPPY TIME*