『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

タグ:器 ( 6 ) タグの人気記事

新年のご挨拶。

f0071226_00382982.jpg

[PR]
by rebel_1192 | 2015-01-05 00:41 | にこぽか食堂

春への準備

アパートの引き払いまで一週間をきったので
やっとやっと重い腰をあげました。



まずは食器から。

一人暮らしの食器なんて
ちょちょいのちょいやでとか思いたいですけど。


f0071226_052770.jpg

なんだこの量は。。。
わかってはいたけど…多いー(´Д`)

だけど料理を美味しく見せてくれる大好きな食器たちです♡
大切に梱包しました、疲れたよぅ。

実家に帰る予定なので、
この子たちには当分おやすみしてもらいます。
次に陽の目を浴びるのはいつかな。
今度は、二組使いしていたいなぁ。



お昼は、昨日作りすぎていたベシャメルで
ガーリックドリア♡
f0071226_052452.jpg

めちゃうまでした(*^^*)




今の職場もついにあと二日。
いまもゴタゴタとしてしんどい部分もあるんだけど
あ~なんだか素直にさみしい。

自分なりに頑張ってできた部分と、まだまだ足りなかった部分と。
社会人になって一番濃い一年度だったな。
いろんな方々に助けてもらってこの一年頑張れたこと、
ちゃんと感謝を伝えて終えたいな。

そして次なる職場への不安もかなりあるけど、またコツコツがんばろ!
[PR]
by rebel_1192 | 2013-03-17 00:04 | にこぽか食堂

アボカド♡

おいしいですね〜!
やっと君のおいしさに気づいたぜ。
f0071226_0391012.jpg

ちゃんと熟れてるの食べたら青臭くないね☆


そうそう、この間。

欲しいと思いつつも後回しになっていた野田琺瑯シリーズに手を出しました。
ボールとレクタングルをお誕生日割りで購入して、
f0071226_039097.jpg

ボールを使い、念願の『NODAデビュー』*


この週末は

またまた欲しいと思いつつも買っていなかった、WECKに手をだしたの♡
いつもショップでおしゃれなレシピカードだけ頂いて帰っていたのだけど、
(FREEカードでインテリアにもなるから)
今日はカードを5枚ももらったので、小さいの一つ購入♪
f0071226_039694.jpg

次なるはWECKデビューなのだ^^

何入れようかなー♪
WACKWACK♪笑
[PR]
by rebel_1192 | 2013-03-04 00:55 | にこぽか食堂

あいのひ

へいへいへいー
愛を語り合っておるか皆〜。



なんだかなー、ひとりぐみなので何もしない。

それもさみしいから
f0071226_22395824.jpg

オーブントースターでなんとか。
キャラメリゼもフライパンで作ったぜぃ♡


大好きなブリュレつくりますた。
f0071226_2240057.jpg


うまもん!
[PR]
by rebel_1192 | 2013-02-14 22:44 | にこぽか食堂

CFTM!

 コーヒータイム.・*
f0071226_2353176.jpg

 久しぶりに岡山のお気に入り雑貨屋に行ってきましたん◎
 1件しか行けなかったんだけど、かわいいカップを発見。
 ペアで色違いを購入。

 おニューのカップで夜ブレイク(♡¨♡)
 ほっとヒトイキ幸せ時間.・*

 お気に入りのカップで飲むとなおさらおいしいんだぜ〜





 

 おやすみなさい☆
[PR]
by rebel_1192 | 2012-10-15 00:04 | 日常

ぶーぅ。

f0071226_23491397.jpg

   本日、実家での夕食はトンカツ作成。
   
   頂き物の器。
   シャレオツー!
   

   このシンプルさが大好きです。

   あ〜、秋は物欲物欲〜w

[PR]
by rebel_1192 | 2012-10-14 23:52 | にこぽか食堂