『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

タグ:ダイエット ( 7 ) タグの人気記事

退会

2月いっぱいで、約2年半通ったスポーツジムを退会いたしました!!

ぬー、名残惜しかった。

最初は週3~4と、バカみたいに行ってたなぁ…
というか、そのわりに未だにこのムチぼでぃ…(*ToT)ワラッテクダサイ。

でも何だかんだでからだ動かすのは楽しかった♪
毎回滝汗だった、リズムアーツボクシングが楽しかったなぁ♡
最後にはジム友達もできたからねー*


また新転地で探すとしますか。







…え?

ということで、わたくし転勤でござんす。


[PR]
by rebel_1192 | 2012-03-08 23:11 | 日常

山の緑、空の青、雲の白。

                   少し前の写真。きちゃない毛w
f0071226_19954100.jpg


もりもりと山の緑が濃くなって、新しい息吹を感じるここ最近の通勤路です。
早朝も明るくて、すがすがしいの。

山も衣替えですね。
山つつじがアクセントになってなかなかおしゃれじゃーん★


時の流れは早いけど、四季の移り変わりを感じているときは少しだけゆっくり感じます。
心が穏やかになるからかな♪

4月も終わるというのになかなか春日は続かず、冬に戻ったり、先を急いで梅雨みたいだったり・・・
なんだか気まぐれなお天気さぁーん。
そうこうしていたら、初夏になっちゃうよー。

晴れた日の、緑・青・白がスキ。
たくさん見たい、見せて欲しいなあ。

f0071226_19101493.jpg


ところで、あたしは。

More
[PR]
by rebel_1192 | 2010-04-23 19:16 | 日常

サボタージュ?

にこぽか食堂、更新サボってました。

作りよるんやけどね、書き込むのを忘れるというね。。。



最近のお料理は、和食が中心です。

洋食とか張り切って作りたいけど、両親は和食好むのでねー。
手を入れれば入れるほど、どっちでもいいみたい(笑

和食で手間暇かけるのはいいのだろうけどね。



最近は、

More
[PR]
by rebel_1192 | 2010-01-15 18:57 | にこぽか食堂

まなざし。

熱い眼差しをおくってくるワンたち。
f0071226_2344128.jpg



f0071226_2345237.jpg

せがむせがむ。

f0071226_235822.jpg

目で訴える。

お熱い眼差しだこと。



しっかし、さむいっすよね。。。

今日の晩御飯は、ハハ作なのでお休みです。

More
[PR]
by rebel_1192 | 2009-11-19 23:39 | 日常

ヘンタイ?

お父さんに、「ボルタ」ってしっとるか?
言われて、ジョントラボルタが頭の中を駆け巡った・・・こはるです、こんばんは。

見たことないけど、この動画長いので見ないほうがいいよw


ググ・・・
ボルタかわいいです♪
よく考えとるわー



まぶたの上におできが・・・
f0071226_2348277.jpg







地味に痒いんですよねー
かくと真っ赤になるし・・・
いまどき蚊はおらんしダニかな・・・・ToT




BENIかわいいなぁ~
泣きぼくろって・・・なぜにあんなにセクスィ~に見えるのでしょう。

桜井さんもあるし・・・桜井さんもセクスィ~にみえる。
タレ目だけんよけいに・・・ラビュ~w

泣きぼくろはないけど、この絢香もチョーかわいい!!!



あと最近うぃーのCMの松島さんが好きです。
やっぱりべっぴんじゃよなー。

ジムも楽しいけど、うぃースポーツもしたいです。


今日のジムでは自分に突っ込みを入れたくなる場面がありました。

有酸素マシンでトレーニングしよるときのこと。。

汗かいてきたら、汗が体を流れるのってわかるじゃないですかー?
服と肌が密着している部分は、汗はじわっとしみて流れないです。

タンクトップとジップアップパーカきとるんで、顔と首元から胸元にかけては服は密着していない。
だからその部分だけ、汗が流れてるのがわかるんですよ。

流れれば流れるほど、気持ちいい~!って思うんです。

運動してル~♪あたし痩せとル~♪汗すてき~♪



っと。

はい、キモイですね。笑

でもちょっと快感かも・・・w
[PR]
by rebel_1192 | 2009-11-11 23:57 | ぼやき・・・

ねたない~

One Way(いい曲です。


えー、最近のジムですけど。

いつもする90分メニューに飽きてきました。
しんどくはないのですが、体が慣れたかなー?っってころです。


と言うことで、メニュー改善でもしようかと思います。


前回と今日はちょっと違うことしてみました。
コーチにアドバイスもらうのもいいな。

スタジオでのヨガとか骨盤体操とかもしてみたいのですが、一歩の勇気が出ない~w


でもとりあえず毎回汗しっかりかいているので、この調子で☆
あとは体重落ちてくれへんかなー。


おなかのお肉もおとさなー(TεT)
[PR]
by rebel_1192 | 2009-11-09 23:51 | ぼやき・・・

まっちょ

ジムにはいろんな人がいます。

ムキムキ細マッチョ。
ムキムキゴリマッチョ。
ポヨンとした人(あたしー
普通の体系の人。

おじさん
おにいさん
おばさん
おねいさん


結構人間観察が好きなのでチラチラ見るのがたのしいわー

歳のいったおじさんがフンガーいいながらめっちゃおもてーの持ち上げとったり
かっこよさげなお兄さんが懸垂スイスイしてたり
結構いい年のおばちゃんがめっちゃ走ってたり

刺激受けますよ。


あたしもわりと必死で運動してます。

2009は前半でやせて結婚式!(友達のよー
って予定だったのにね・・・


まったく・・・
自己管理のみじゃ絶対無理と感じたので、ジムに通い始めて2ヶ月ちょいですわー

だいたい夜行ってラストまで、90分以上は動くようにしています。

ヴァーム飲みながらウゴウゴ・・・・
ムチムチなかっこでw

一回エアロに誘われていったんですけど。
いきなり中級に行ったもんだから、はいもーそれはそれは・・・
もうコリゴリですね~w



まぁ、無理なくリバウンドせんようにするんが一番よね。
えー最近は停滞中ですけどね。


だってさー、秋だよ!
こはる天高く肥ゆる・・・

なんか食欲出てきちゃって・・・
抑えにくい・・・

あーーーーーーー!!!!!!!
だめだめだめ~~~~~~~~~・・・・


来年の夏には、ちゃんと水着デブー




あー違うー!!

水着デビューね(笑)



ま、今のところがんばって行けているのは目の保養がいるからよw(なんて単純なんでしょーか



ひとりは、コーチ。
話したことはありませんが、ちょっとちっちゃいけどボーズでかっこええです。
いつも利用者をしっかりサポートしています。
なーんか・・・アレなんですよねアレ。(内緒ー

コーチがジムの当番のときは、にこやかに挨拶して帰ろうと思うんだけど、できませんねー(恥ずかしい・・・
他のコーチなら何ちゅーことなくできるのにな。
あ、今日も見ました☆



もうひとりは、多分アラフォー位のキンパツお兄さん。
月曜日は必ずいる、ちょっとボクサーっぽい強面の人なんですけど
黙々と筋トレしているところがなんか気になりまして、チラ見してる・・・w



って感じでー、色んな意味で楽しんでます(笑)

さー引き続きがんばって減量ダ~!



あっ、ちなみにあたしはゴリマッチョと細マッチョの中間・・・いうなれば。。。
ノーマルマッチョが好きです!


[PR]
by rebel_1192 | 2009-09-09 23:44 | 日常