『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

タグ:アウトドア ( 25 ) タグの人気記事

ペルセウス座流星群

f0071226_00321148.jpeg

f0071226_00322926.jpeg


More
[PR]
by rebel_1192 | 2016-08-14 00:31 | photo*

女子会*

f0071226_2015876.jpg


まるでピントあってないけど
これくらいがちょうどいい。笑

キャンプしたことのない女子を連れて山奥へ。

準備から片付けまでがんばりました♬
[PR]
by rebel_1192 | 2016-05-10 20:06 | アウトドアー

すぽーつの!

      

       秋って所でしょうか。
       食べてばっかりいないで、ちったぁ動きなさぁい!

       朝ジョグとかすんごい清々しくて素敵な響きだけど・・・
       考えるだけで、到底無理・・・            





       と。

       そこへ待望の相棒あらわる♡
f0071226_23325378.jpg


       通勤で運動不足解消!で購入を検討していたんですが
       今頃になっちゃったので、2013モデルのかわいい色です。

       軽にも載せられるので、近場はもちろん
       出先でのポタリングもたのしみ♪
       これでまたとうぶんひとり遊びできそう.・*\( ・ٹ・)/

       しかしあれです。
       玄関を占領しています。。。。


           

[PR]
by rebel_1192 | 2012-10-22 23:53 | アウトドアー

boom!

f0071226_1163952.jpg

[PR]
by rebel_1192 | 2012-08-29 01:17 | バイク事

6月camp

鏡野町『のとろ原キャンプ場』へ、お初ですよ。
今回は天候により車です。



ゆらゆら揺れる車に少し頭がぼんやりとなりながらも外をボーっと眺めていると、
目の前を木や空がぐんぐんと流れていって、なんだかこどもの頃を思い出していました。

あの頃は、親が運転する車の後部座席に寝転んでこうやって空や木々を眺めたのもでした。
子供の頃って車に乗るとすぐにウトウトしてくるのです。
今ではそんなに遠くない県北でさへも、ものすごく大旅行でした。
自分で行動するようになって、昔行った土地がこんなにも近かったのかと驚くこともありました。
流れ行く景色を最初は興味津々に眺めながら段々と飽きてきて、兄妹ケンカをしたりしてドッと疲れ、
ともに一度ぐっすり眠りに落ちて起きろー着いたぞーと言われるのが定番でした。

んー、なつかしい。

More
[PR]
by rebel_1192 | 2011-07-03 20:07 | アウトドアー

'11 GW後半とおまけ

連休に仕事をはさまれるでテンション下がる中、
その帰り道もっとテンションの下がることを起こしてしまいました。

そうです、青い紙をいただきました。
40キロの田舎道で、、、イチマンゴセンエン・・・(チーン。涙



ま、気を取り直して翌日から四国は高知へ。

More
[PR]
by rebel_1192 | 2011-06-01 23:09 | アウトドアー

4月camp

いつものメンバーでいつもの場所で。

キャンプとはいえない屋根と家電と・・・ゼンブ付きキャンプ??

もう、お泊りやん。 
[PR]
by rebel_1192 | 2011-04-25 18:49 | バイク事

3月camp

もう1ヶ月以上前になるけど、今年一発目のキャンプ。

いつものみんなで近場へgo-!!!
f0071226_18204073.jpg


3月も半ばだけど、、、
[PR]
by rebel_1192 | 2011-04-25 18:31 | バイク事

トランギア

f0071226_12112277.jpg

ソースものってのは美味しいねぇ。


アウトドアショップでみた『ユニフレームトレイルスクエアコッヘル』
やっぱり四角のコッヘルっていいよね。
スクエア型って無駄がない?容量がおおきいからgoo!

今使用しているスクエアコッヘルよりも若干小振りだけど、新調したいなあ。

あとは、新しい椅子。
それからシュラフ。
あとあと取っ手をおりたためるフライパン。

、、、キリナイ。。。。
[PR]
by rebel_1192 | 2011-03-06 12:24 | ホリデイ

private summer camp*

9月は予定が目白押しで、やや体がおっつかないくらい。

だらつく休日がないくらい忙しいのもたのしーわ♪
充実感満載やんね。(ずーっとは無理けどw

この週末もゴッチさん主催のプライベートキャンプに参加。


ヤバイ!
やっぱCAMPヤバイね。
特にプライベート!
f0071226_21352524.jpg

楽しすぎて困るよね。


またレポるです。
しょうしょうおまちお~♪
[PR]
by rebel_1192 | 2010-09-12 21:38 | バイク事