『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

タグ:ひとりあそび ( 62 ) タグの人気記事

おにぎりさん

f0071226_11302131.jpg
good morning!

[PR]
by rebel_1192 | 2015-07-12 11:29 | にこぽか食堂

深呼吸

f0071226_19354523.jpg

一番好きな海。
[PR]
by rebel_1192 | 2015-01-22 19:32 | バイク事

皆既月食

f0071226_2324219.jpg

[PR]
by rebel_1192 | 2014-10-08 23:24 | photo*

夕日が岳

f0071226_16503922.jpg


お気に入りの場所。




f0071226_16503921.jpg


久しぶりに夕日の時間。





f0071226_16504073.jpg


カラリとした天気で快適ライド。




f0071226_16504191.jpg



この、ソラの、
薄くぼんやりとしたなんともいえない色が
だいすきやー。

ひとりでみるにはもったいないくらい。






[PR]
by rebel_1192 | 2014-07-30 16:40 | photo*

秋の夜長

f0071226_23171645.jpg


今晩は寒い。
キーをたたく指が冷たくて、時々息を吹きかけるほど。(冬か!w
台風が暑さもっていったかな?


今日はいつもの場所へ。
秋の装いで行ったのだけど、それでも寒かった。
空気が澄み渡り、これからどんどん夕暮れがきれいになっていくぞぉ♪
楽しみだなーっと。

ほっこりする場所でもあり寂しさも覚える場所。
でもすきなんだよなあここ。





[PR]
by rebel_1192 | 2013-09-16 23:26 | photo*

コトリップ*

f0071226_23494561.jpg


これだけでわかるならすごすぎです


とんぼの町へ遊びに行ってきました

町家が並び
昭和のにおいがまだまだ残っていて
とても落ち着ける町で
ついつい長居


雨もなんのそので
迷路のような小路をいったりきたり

素敵な時間が過ごせました

f0071226_23491857.jpg

[PR]
by rebel_1192 | 2013-09-07 23:55 | ホリデイ

風邪には栄養。

いつもなら捨てるところで作った味噌金平がおいしかった*

f0071226_21292094.jpg



こういうところにこそ、栄養がぎゅっとつまっているのである。うむ。





[PR]
by rebel_1192 | 2013-09-03 21:30 | にこぽか食堂

あらよっと♬

今日は昼下がりからぶらっと近所をお散歩♬

いい天気で、着るものもらくちん。
年中していたネックウォーマも無しでらくちん。


牛窓のローカルロードをドコドコとゆっくり走ります。
道の両端にキャベツ畑が広がります。

青い空、おいしい空気、のどかな景色。
そしてかわいいお花。
f0071226_2124352.jpg

おいしいジャガイモが育っているんだろうなぁ〜

野の花も風にゆらゆら。
自然と顔がほころぶし、BGMがよくてたのしいローカルロード。
気ままに写真撮ったりしてね。
バイクに乗りたてのあの頃のソロツーリング、こんなだったなぁって思い出した。
いつもわくわくして道をつないでたなぁ^^

ツーリングのごちそうって、こんな何でもないもの。



広い塩田跡、もう数年後にはメガソーラーがギラギラと輝きだすのかな。
とか、いろいろ考えながら進むローカルロード。


いつものコースとは逆回りで、少し新鮮な気持ちでいつもの場所へ。
f0071226_21235587.jpg

いいお天気とシーズンもうすぐも相まってお客さんもぼちぼち。

潮の香り、さざ波の音ですこし休憩。
真夏のオンシーズンにはとても来れないので、今時期がぎりぎりのライン。



いつもより少し風がある海。
沖には白い帆をはったヨットさん。
f0071226_21222356.jpg

ヨットハーバーでまた少し腰を下ろして。




[PR]
by rebel_1192 | 2013-05-26 21:50 | バイク事

うぉー!

いつかの写真。
f0071226_22133369.jpg

炊飯器で作った、シンガポールチキンライス*カオマンガイ


料理したいぜ!
マイキッチン欲しー!
[PR]
by rebel_1192 | 2013-05-21 22:15 | にこぽか食堂

今シーズンは

f0071226_1503971.jpg



めずらしくもひとりでゆっくり走ってま〜す
[PR]
by rebel_1192 | 2013-05-19 01:53 | バイク事