『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

ツーリングin兵庫

朝9時に起きてツーリング行ってきました☆
今日は東を目指してレッツゴ~~♪♪
海岸沿いですよ。

メンバーはいつもの、あっこ・みかちゃん・えりちゃん。
みかちゃんは今回はアタシの後ろに乗っかって。
タンデムなり♡

ぅひぃ~~~~~今日も寒い!
でも、日は照ってるしOKOK(≧∇≦)b

10時に集合のはずが、みんなバラバラ(笑)
結局、色々準備してたら11時出発になってしまいました。
あっこ(ZZR400)・えりちゃん(バリオス250)・こはる/みかちゃん(CB400)です。

とりあえず・・・
[PR]
# by rebel_1192 | 2006-02-05 23:55 | バイク事

節分と掃除と今日の一品

昨夜は、バイク仲間あっこんちへ行ってました。
集まったのはバイク仲間のえりちゃん(大学生)とみかちゃん(主婦)とあっことあっこの旦那シロウさんとあたし。
家からチャリで3分もかからないんだよねー(笑)

ちょっと前にえりちゃんがにごり酒買ったから飲もうっていうことになってて、たまたま節分の日とかぶってました。


学校から帰って、支度をして行きます。
料理は巻き寿司とキムチ鍋を作ることになっていました。
とりあえず作ります。
アタシは厚焼きたまごを作ります。フライパンでマキマキ。
きれいにできました☆
きゅうりやちくわを切ったり乾物やあなごに味をつけて、あとは鍋の材料をきるのみ!

合わせ酢をご飯と混ぜて、寿司飯OK!

さぁみんな自分のを各自で巻いて行きます☆
[PR]
# by rebel_1192 | 2006-02-04 22:55 | 日常

ラーメン

昨日、5時間目のテストが終わってから、ひろみとけぇたんで「百万両」にラーメン食べに行きました。
この間日記で「百万両」のことについて書いていたら、行こうよ!って話になり行くことにしました。

f0071226_023825.jpg

あっさりでおいしかったです。


で、結局6時半には夕飯が食べ終わりました(笑)
はやいよねぇ~~~はやいでしょ~~~(‥;)

つづく・・・
[PR]
# by rebel_1192 | 2006-02-03 16:26 | 日常

もうすぐは~るですねぇ♪

2006年明けてから、早いものでもう2月ですねぇ+.゚(*・∀・*)b゚+.゚

寒さは厳しくなってくるけど、春が近くなってきたぞぃ♪




2月といえば私の生まれ月♥(。→v←。)♥

「小春」とか「小春日和」は、初冬の暖かい日とか、11月から12月の晴れた暖かい日のことを指します。
よく、2月や3月の暖かい日みたいなイメージにとられがちです。


私、2月生まれなのになぜか小春。

由来は・・・
[PR]
# by rebel_1192 | 2006-02-01 21:36 | ぼやき・・・