『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

日本海

f0071226_20134853.jpg


荒波ってすげぇ!
瀬戸内海ベタ凪育ちのわたし。

すごくステキー!!!!!!!
そしてビュティフォ!


f0071226_20253021.jpg






[PR]
# by rebel_1192 | 2013-10-28 20:17 | ホリデイ

Rain Drive*

f0071226_22232728.jpg


f0071226_22232810.jpg

[PR]
# by rebel_1192 | 2013-10-20 22:25 | ホリデイ

うなモス!

f0071226_22192599.jpg

[PR]
# by rebel_1192 | 2013-10-20 22:19 | ホリデイ

ブルーシー。

好きだー!



照らされるときらきら穏やかに。

吹かれると荒々しく。

f0071226_21225723.jpg



素直な海がすきだー!





[PR]
# by rebel_1192 | 2013-10-08 21:18 | ホリデイ

鏡よ鏡

f0071226_21151614.jpg


私は今の世界にどんなふうにうつっているの?
[PR]
# by rebel_1192 | 2013-10-08 21:16 | 日常

休日家族。

この週末は両日とも友人宅で過ごした夜。

両日どちらの友人も家族ぐるみでのおつきあい。(対ワタシ。
趣味で出逢った友人たちです。

More・・・*
[PR]
# by rebel_1192 | 2013-09-29 23:17 | ホリデイ

外で

おいしいコーヒーにチャイ飲みたい。
出来れば誰かに淹れてもらうやつで。

f0071226_22522098.jpg


あのゆっくりとした空気、また味わいたい。

来月やってみましょうかね。




[PR]
# by rebel_1192 | 2013-09-24 22:57 | アウトドアー

ホワイト

f0071226_2239249.jpg


白彼岸はやはりきれい。
[PR]
# by rebel_1192 | 2013-09-24 22:51 | 日常

ハードル調整

f0071226_22534262.jpg






毎日変わらないサイクルをぐるぐるしていると
達成感や緊張感などに対して鈍くなり
だんだんといろんなことへのハードルが下がってくる。
そして不満が出てくる我慢が足りなくなってくる。

そんな時はちょっと離れてみる。
無理矢理時間を作ってでも、違う世界へ目を。

非日常なことって、自分へ気づきをくれるとても大切な時間。
普段に無い感性が研ぎすまされてゆく。
そんなときには良いことも悪いことも見えて時々しんどくなったりすることもあるけど
色々を発見をしたり、それを通して自身と話をすることって日頃なかなかできなくてとても貴重な時間。

そして”生きている”を感じられる。



そんな時間をこの先も定期的に持っていたい。
人間臭く、いろんなことを見て吸収して過ごしていきたい。






[PR]
# by rebel_1192 | 2013-09-23 23:00 | ぼやき・・・

カメラの汚れ

f0071226_23195234.jpg


ホコリが。

More
[PR]
# by rebel_1192 | 2013-09-19 23:22 | photo*