『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

カテゴリ:Home!( 3 )

食卓*




f0071226_23145571.jpg







f0071226_2315297.jpg




あまり考えすぎるのもよくないから
家にいるときくらいはリラックス

たまにはお酒を飲んだり
好きな料理でおなかを満たしたり
音楽を流して心を静めたり

かれらにも癒してもらおう

心と体に,栄養の場所

[PR]
by rebel_1192 | 2012-09-13 23:21 | Home!

玄関先

こっちに来てからすぐに玄関を飾りました。

f0071226_1262358.jpg



何もないよりは少しいやされます。




トイレ。

f0071226_1272152.jpg





ランドリースペース。

f0071226_1275725.jpg




こういうの、かなり必要です♡
[PR]
by rebel_1192 | 2012-07-21 01:28 | Home!

週末家族

金曜日、仕事から帰って部屋を一通り掃除して
f0071226_23302164.jpg

実家に帰る。
これだいたいいつものパターン。

音楽でノリノリになりながら走る走る。
途中で鹿を目撃する。
これだいたいいつものパターン。

お兄ちゃんも帰ってきてたので、チューニングを任せてみる。
ご飯食べる。

お父さんにYouTubeでお気に入りの音楽を聞かされる。
これだいたいいつものパターン。

団欒することに幸せを感じながら寝る。




日曜日、訳アリで天然泥パックをしてみる。
f0071226_23372250.jpg



田植えの前準備で、籾蒔きと苗床作りしたよ。
年に一度の泥んこ祭り(笑)
これだけは、小さい頃から毎年手伝ってきた恒例行事。
人手がないと出来ないからね。


今年もおいしいお米ができますように♡
まずはちゃんと発芽してくれますように。


帰りに父が持たせてくれた我が家自慢のミニトマト(*^^*)
f0071226_23451285.jpg

ムーミン、それはリンゴだねーw

自家製ミニトマト100%juiceがおいしい季節です。
いっぱい飲んでたらお母さんに叱られた…
だって、おいしーんだもん。



さて、また明日から仕事がんばろ♪
皆様も☆
[PR]
by rebel_1192 | 2012-05-20 23:27 | Home!