『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

カテゴリ:バイク事( 85 )

cool!

f0071226_2195021.jpg

f0071226_2195188.jpg


わたしかっこいいかも!

撮り手がいいんです(笑)


とはいえ、自分が走っている時の写真てレアなんだ〜。
[PR]
by rebel_1192 | 2015-03-29 02:17 | バイク事

深呼吸

f0071226_19354523.jpg

一番好きな海。
[PR]
by rebel_1192 | 2015-01-22 19:32 | バイク事

おまけ

牛窓を走った後、一本松にてビンテージバイクの方々とおちあう。

f0071226_20272164.jpg


f0071226_2024390.jpg



チンプンカンプンだけど、いろいろ魅せてもらいました。

f0071226_20235257.jpg



かっこいいね〜

f0071226_20241134.jpg

[PR]
by rebel_1192 | 2013-05-29 20:24 | バイク事

あらよっと♬

今日は昼下がりからぶらっと近所をお散歩♬

いい天気で、着るものもらくちん。
年中していたネックウォーマも無しでらくちん。


牛窓のローカルロードをドコドコとゆっくり走ります。
道の両端にキャベツ畑が広がります。

青い空、おいしい空気、のどかな景色。
そしてかわいいお花。
f0071226_2124352.jpg

おいしいジャガイモが育っているんだろうなぁ〜

野の花も風にゆらゆら。
自然と顔がほころぶし、BGMがよくてたのしいローカルロード。
気ままに写真撮ったりしてね。
バイクに乗りたてのあの頃のソロツーリング、こんなだったなぁって思い出した。
いつもわくわくして道をつないでたなぁ^^

ツーリングのごちそうって、こんな何でもないもの。



広い塩田跡、もう数年後にはメガソーラーがギラギラと輝きだすのかな。
とか、いろいろ考えながら進むローカルロード。


いつものコースとは逆回りで、少し新鮮な気持ちでいつもの場所へ。
f0071226_21235587.jpg

いいお天気とシーズンもうすぐも相まってお客さんもぼちぼち。

潮の香り、さざ波の音ですこし休憩。
真夏のオンシーズンにはとても来れないので、今時期がぎりぎりのライン。



いつもより少し風がある海。
沖には白い帆をはったヨットさん。
f0071226_21222356.jpg

ヨットハーバーでまた少し腰を下ろして。




[PR]
by rebel_1192 | 2013-05-26 21:50 | バイク事

今シーズンは

f0071226_1503971.jpg



めずらしくもひとりでゆっくり走ってま〜す
[PR]
by rebel_1192 | 2013-05-19 01:53 | バイク事

ひとりごと

f0071226_230737.jpg


あー、バイク乗りたいなあ!!
[PR]
by rebel_1192 | 2013-03-02 22:59 | バイク事

boom!

f0071226_1163952.jpg

[PR]
by rebel_1192 | 2012-08-29 01:17 | バイク事

go to gotomo!

いやぁ〜あついですねー!
みなさまお元気でしょうか。

バイクにもぼちぼち乗りたいところなんですけど、この暑さじゃとけてまいそ!




いつもお世話になっているガレージへ。

すると、この暑い中ビービーキュー行われていまして。
f0071226_18231777.jpg

うまーっす!



暑いので子供たちは汗まみれ。
f0071226_18265358.jpg


特権。
f0071226_18181491.jpg

うらやましーーー!少し混じってなんちゃって水遊びしましたけどw


いつもかっこいい車両がそろってます〜

More
[PR]
by rebel_1192 | 2012-08-02 18:44 | バイク事

海岸線

年末以来のツーリング。


エンジンもぶるるんと一発でかかりました。

今日は南コース。
青い海に青い海♥


海がみえるcafeでlunch。
f0071226_23205616.jpg




帰り、問屋町に寄ると街コン会場になってました。
岡コンですか、すごいねぇ。

暗くなるまで遊んで、寒がりながら帰りました*
f0071226_2326818.jpg










26、さようならの夜。
おやすみなさい*
[PR]
by rebel_1192 | 2012-02-19 23:19 | バイク事

お客様

旧スポ仲間が岡山へ遊びに来るという情報をキャッチしたので、少しだけ拉致ってみました。

イケメンH氏と少し走りました。
f0071226_15215189.jpg




すごく似合っていたよー。
f0071226_15272496.jpg



f0071226_15265076.jpg

東へと旅立っていきました。

真夏の生ぬるい風に、すてきなカラカラ音が響いていたのでした。
[PR]
by rebel_1192 | 2011-08-18 15:30 | バイク事