『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

カテゴリ:HAPPY TIME*( 28 )

UA!

連休の初日は今年初ライブ。
2013年、音はじめでございます。

初めてのひとりライブハウス。
ちょっと冒険してみました。
f0071226_2328275.jpg

楽しむということには、すこしのスパイスが必要、ドキドキ。


19時スタートで
わっかばんど
トンチ
内橋氏
f0071226_23304177.jpg




とおわり、お客さんもパンパーン!
わたしかぶりつき3列目♪

待ってました!
f0071226_23195842.jpg

UAねぃさん♡


2時間ほど、全部で4時間半ほど楽しみました。

最後はどこかのネイティブな歌に合わせてみんなで踊る!
f0071226_23195917.jpg

ねぃさん自ら埋もれてますw

この後こっちまで来て背中を押してくれ、踊りの輪の中へ投入されました。
ちょ〜楽しかった。


2013年、よい音はじめでした*
大晦日なんだけどねー♪

今年もいろんな音を生で聴くぞー♡
いいものお進めあったら教えてください^^*







[PR]
by rebel_1192 | 2013-02-14 23:41 | HAPPY TIME*

空を越えて

実家に帰ると、AIR MAILが届いてた!

先日帰国した叔母から。




日本に帰国中、一緒に色々とお出掛けしたので
そのお礼のmessageCardと
ホリスターのかわいいブラウス♡


うれしい♪
f0071226_2119724.jpg

[PR]
by rebel_1192 | 2012-08-03 21:12 | HAPPY TIME*

203

カフェでランチを食べたよ♪

スイーツも♡
f0071226_21323216.jpg



美味しかったので、こうしてみましたー*
f0071226_21333386.jpg

[PR]
by rebel_1192 | 2012-03-20 21:30 | HAPPY TIME*

きたきた♪

f0071226_21154982.jpg



来ました♥うふ(*^ω^*)

しかし行けるのかーわたし!
[PR]
by rebel_1192 | 2012-03-07 21:11 | HAPPY TIME*

新婚*

先日、新婚ホヤホヤの友人宅へ行ってきたよ。

新築アパートはそれはそれはきれいで♪



いつもは食べてもらうのが快感なわたくしですが、
本日は彼女が手料理をふるまってくれるー♡
嬉しすぎるぜー*


色々おしゃべりしながら作ってくれて、
f0071226_0274878.jpg

いただきまぁす♬豪華ー*

そしてうまいー(*^^*)
嬉しいー(*ToT)

友人とあたしの手土産でダブルケーキになっちゃったけど、
ま、もちろん食べますよねー!!(禁)

しこたま喋り倒して帰宅。


楽しかった☆
Thank U♥
[PR]
by rebel_1192 | 2012-03-04 00:22 | HAPPY TIME*

レディース

美女と言わせて*

f0071226_23314964.jpg

そして4人中3人はバイク乗りで、スポスタガールです('ε'*)

膝をとじて普段より少しおめかし中♡w
[PR]
by rebel_1192 | 2012-02-28 23:30 | HAPPY TIME*

cake

この間、友人とカフェへ。

行ったことのないお店を求めてみました。
おうちのkitchenのような可愛い店内でした。
いいなー*

f0071226_23285880.jpg

やっぱりチーズケーキは大好物です。
小さい頃、チーズはもとよりケーキが大嫌いだったなんて、、
まったく、もったいない時期を過ごしたものだな(笑)
[PR]
by rebel_1192 | 2012-02-17 20:55 | HAPPY TIME*

かにプレイとHalloween

今日の晩ごはんは何がいいかな~♪
これも、あれも、美味しいな~食べたいなっ♪
美味しいって言ってもらえるかな~♪

なんて考えているときがとってもワクワクして好きです(*^^*)
特にイベント事なんかをするときはもっとね。

妄想が膨らみすぎてそりゃもう大変だよ!w





今回は金曜開催の女子会だったから、
仕事終わって帰宅後おふろはいってすっぴんのままお買い物☆

出来上がりの図を想像しながら食材選びするよー♪


準備万端で友人のおうちへ。



さっ♪始めるよん(^o^)

More
[PR]
by rebel_1192 | 2011-11-04 01:43 | HAPPY TIME*

One voice,One power.

行ってきました!

『SOUND MARINA'11』

f0071226_22342796.gif


-2日目。

広島グリーンアリーナ到着、アーティストご当地グルメフェスタでおなかを満たしました。
こちらは一般も入れるので、にぎやかし!

More
[PR]
by rebel_1192 | 2011-09-05 23:06 | HAPPY TIME*

雑貨ラヴ*

岡山市内にわたし的お気に入り雑貨屋streetがあるの。
それは神戸やなんかに比べたらシュンとしちゃうんだけどね。

もちろん車移動だけど、好みの雑貨が置いてあるのだ。


今日は雑貨屋をぷらぷらして、衝動に任せて買い物をしたよ。
衝動に身を全て任せると言うことは本当にとても危険なことになるから
saveしながらお買い物だね。
結構我慢したけどねー:-)

まず、以前から緑化計画をしようしようと思ってたのね。
なかなかイメージに合うものがなくって…
f0071226_0441891.jpg

見つけちゃった!!
探してるのとは違ったけど、気に入ったん♪
オマケとして、うさちゃんと葉っぱと何故か入浴中のぶたさん。



つぎー。

らびんにゅーしちゃった!!
f0071226_047638.jpg

やばい、かわゆいー(..)
仲間がたくさんいて迷ったんだけどね。


あとはー。

黄色にご縁が深いんだよね。
f0071226_0492222.jpg

他にもかわいいのたくさんあって、迷ったあげくキイロ。
miniとかバスも欲しいんだにょー。

手前のはね、10秒したら割れにくいシャボン玉なんだよ!!
この間たまたま出逢って衝撃を受けたよ。
だって、持てるシャボン玉…

いつやろうかなー:-)


雑貨屋大好きたのしいなぁ~ん♪



あと、今日はもひとつ嬉しい報告があって!!


友人が婚約したの♪

きゃー!
ものすごくうれしいよ☆

いい夢見れそう*



おやすみなさい★
[PR]
by rebel_1192 | 2011-08-20 00:58 | HAPPY TIME*