『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

カテゴリ:はまりもの( 24 )

タニクライフ

かわゆすぎる♡
f0071226_2129325.jpg

[PR]
by rebel_1192 | 2012-06-22 21:30 | はまりもの

green

早くも5月が終わろうとしています。

最近は緑にはまってきつつあるのです。
f0071226_0292251.jpg


楽しいですー*
[PR]
by rebel_1192 | 2012-05-29 00:22 | はまりもの

m


[PR]
by rebel_1192 | 2011-12-01 23:24 | はまりもの

原人

最近わかったんだぜ。

サルやゴリラを好むってことを。
きれいめも素敵ですが、えぇ、元祖face寄です。(No!アウストラロピテクス!
なんか、総合的に強そうじゃない!?

サル系の人たちは、他の人と比べて長生きするって統計が出てるらしいよ!!
ビックリじゃない!?



あ、ウソだけど(笑)
でもなんかそんな気がしないでもなしすw




12月んなちゃたね。
この一ヶ月はあぁーっという間にすぎちゃうよ。
なんかそわそわするけど、みんなご安全にお過ごしくださいよー。



部屋の壁にずーっとかけてある一枚のカンバス。

More
[PR]
by rebel_1192 | 2011-12-01 22:14 | はまりもの

Goosehouse!



20時からココでライブ♪

なのでおとなしくおうちの土曜日の夜ぅ~
梅酒あけよーっと☆
[PR]
by rebel_1192 | 2011-10-15 19:13 | はまりもの

音!!








ちょーたのしそうに音奏でとるよなー。
音楽にふさわしく。

この人らのYouTubeかなり楽しい♪


あー、ライブいきたいっ!
クラブいきたいーっ!

大声で歌いたいー!
おどりたいーっ!


音にどっぷりー浸りたいー
[PR]
by rebel_1192 | 2011-10-03 20:10 | はまりもの

せぷてんばーさん。

せぷてんばーって響きが好きだな~

ってことで、あれよあれよと…9月です。




秋来るなー

食欲湧くなー…


この前宮城でおやつにと買って忘れてたずんだプリッツを食べたよ。

f0071226_2259466.jpg


ヤバイよ!
これはマジではまったかもしれんよ!!

お取り寄せしたいくらいに、好みのお味でした★
また出会えるかなぁ。



ずんだもち食べたいなー…

お腹すいてきた(-_-)
[PR]
by rebel_1192 | 2011-09-01 23:06 | はまりもの

cover

最近は音楽を聴く時間が楽しくてテレビそっちのけです。
通勤中も。

YouTubeで漁ってふふふ~ん♪と聴いています。


ライブにいきたーい!
そんな気分に幾度となくなっています。

今年はひとつくらい行きたいなー。
からだをリズムにあわせて動かしたいー★




かわいい動画を見つけたので紹介します♪

アニョハセヨーぼうや




これはこんなだけど、めっちゃかわい。

他の動画もかわいい(o^-^o)

そして曲は同じくして、セクシー。

かわゆすぎる。



弦楽器できたら楽しいだろなー
ウクレレ欲しくなったw
だけど昔ギターかじって指届かなくて諦めたからなー(笑)


あー、ライブに行きたい!!
[PR]
by rebel_1192 | 2011-06-21 22:54 | はまりもの

ぬの

この前雑貨屋でみつけたかわいい布。
f0071226_17495597.jpg

何つくろかな♪
[PR]
by rebel_1192 | 2011-01-24 17:52 | はまりもの

うろちょろ

近頃は寒くてPCのまえに座るのが億劫。
ネタがたまってます。


昨日雑貨屋でみつけたかわいいお皿♪
f0071226_22313525.jpg

[PR]
by rebel_1192 | 2011-01-23 22:33 | はまりもの