人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

ツーリング時々古着屋

今日はめっちゃええ天気でしたねぇ+.゚(*・∀・*)b゚+.゚

ほんま雲ひとつない青空!!!!!!!!!!!ちょっと興奮した(笑)
10時出発でツーリングをかねて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
行く途中、北の方向には雪山が見えた!きれぇ~~~~
もう、蒜山くらいやったら行けそうだよ♡
で、目的地は真庭の古着屋『西海岸』。家から1時間ちょいくらい。


1/26~2/26の期間半額セールです!
これはいっとかなきゃ♪♪
泣く子も黙る?!w半額ですぜ半額!!



結構前から通っている古着屋です。
着こなしとかできんしおしゃれではないけど、毎回セールの時には足を伸ばします。
でっかい倉庫に古着がいっぱーい!
人の着た服なんかいやじゃとか、量を見たらうんざりする人もいるかもしれんけど、探せば探すほど宝が(笑)
ブランド物あり、新品あり、激安あり!
時間があっという間に経つじょ☆疲れるけど・・・


今のシーズンライダースとして着ているウエアーも『西海岸』で掘り出したものだし、結構色々と重宝します。



そして今回もねらい目はバイク用のジャケ☆

革製のコーナーを物色。
う~~~~ん、サラリーマンガ出張に着て行きそうなのとか、ちょっとおばさんが着そうなのとか。。。。。
お!ビスのぎょうさん打ってあるライダース発見!
でもこりゃハデ過ぎるし丈が短い。
・・・・とまあこんな具合に探していきます。

ありました気に入った奴!
めっちゃ重いけど、暖かそう♪
下の写真の右上のやつ。なかなかかっこよい。
着てみる。うん、ええ感じ。

見たいな感じでずーっと掘り出しタイム。


今日の収穫は写真の通り。
バックはあんましエエのなかったけど、何と言っても半額。
2つで105円だったので買いました(笑)
キャンバス生地のかっこええバック探してんやけどナァ~~~なかなかない。
一応キャンバス生地だけど使うのでしょうか・・・・・・・・・・・・(@Д@;
5点の合計=3780円なり~♪安っ!!!
これ皮ジャケ1着も買えませんよ。。。お得お得♪♪

ツーリング時々古着屋_f0071226_118956.jpg


店から出て荷物積み込んだら3時過ぎてた!
昼食べてないのに(笑)


ってことで久米道の駅まで行ってご飯。
カレーもええしなぁ~麺もええしなぁ~丼物もええなぁ~なんてね。
結局「麦とろろ定食」食べました。激ウマ゚.+:。d(ゝc_,・*)ナィスチョイス゚.+:。


久米道の駅にはなぜかどでかいガンダムがあります。
その前で写真!
ツーリング時々古着屋_f0071226_1185066.jpg

来る度撮ってる( *´艸`)クスクス



帰りは時間も時間なのでまっすぐ帰りました。




明日はバレンタインだねーー。なんもないです。
スーツ姿で学校です。友達に愛想でも振りまいとこう(笑)
by rebel_1192 | 2006-02-13 01:08 | バイク事