人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

運が付いた携帯

今日は、AUショップに勤めているバイク仲間に連絡をしてました。

色々聞いたところ、携帯は完全に乾いてから電源を入れてのこと。

いや、もうやっちゃった・・・・。

丸2日くらいは、日陰に干しておくか、ドライアーで乾かすのがいいみたい。

なので、今日はショップには行きませんでした。

アタシのような人はいるのか聞いたところ、結構いるみたいです。

そして復活した人もいるみたいです。

でも・・・・・・・復活しても使いたくないですよ。。。

今までの、古い奴は家にお持ち帰りしてたけど、これいらんよ(笑)



AUのHPみたりしました。

明後日くらいに、新機種がでるようなんで、それにしたら??といわれ、ちょっとうきうき(笑)

ポイントとかで少し安くできるみたいだからそうしよ。
by rebel_1192 | 2006-02-08 22:00 | ぼやき・・・