人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

カキオコツアー

21日の話。



バイク仲間とカキオコを食べに日生へ。



前日にひろとくんから連絡があり、

ひ:「前と違うお店を教えてください!」とのことだったので

こ:「まるみがいいよ、いいなぁ~」って話していると・・・



結局参加することになりまして♪

GOGO =3 =3 です♪♪



一本松集合だったんだけど、ブルーラインの実尻海辺りで事故のため全面通行止め・・・

前に進まない~~(>.<)



ひろとくんから同じ状態だとメールがあり、電話して合流。

メンバーは、ひろとくん、ノブくん、マリアくん、キムくん、あたしです。

急遽別ルートで行くことにしました。



日生について単車をとめて、まるみへ。

まるみはいっぱいだったので、違うお店へ行きました。



目の前の鉄板でジュージュー焼いてくれます。
カキオコツアー_f0071226_2338258.jpg

出来上がるまで、みんな食い入るように見ていました(笑)

お店のおじちゃん、ちょっとやる気がなかったのは秘密。


そして焼けたのを、熱々の鉄の器にのせて出してくれます。

カキオコツアー_f0071226_23393575.jpg

アンパンマン~(ドラえもん風に

おいしかったぁ ε-( ̄(エ) ̄*)♪




その後、ちょっとしたハプニングありながらも・・・五味の市まで行って。



ひろとくん『かきフライソフト』にチャレンジ!

カキオコツアー_f0071226_2340511.jpg


かきフライとバニラの味を、しょうゆソースがとりもっておいしかったらしい。

いい感じのハーモニーらしい。



みりん干しの衝撃の事実にびっくりしたり、牡蠣打ち後の殻の悪臭に悪戦苦闘したり・・・

しばしまったりして、ブルーラインへ。

カキオコツアー_f0071226_2342214.jpg




一本松で日向ぼっこがてらおしゃべり。

カキオコツアー_f0071226_2341297.jpg

そんで、みんなでお互いのバイク試乗会~☆

インプレなんかを話したりして・・・


めーっちゃいい天気で暖かかった♪





結局2時間以上いたんかな・・・

寒くなり始めたので、解散しました。



いい日、一日
by rebel_1192 | 2007-02-24 23:47 | バイク事