人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

タダイマ・オヤスミ・オハヨー・イッテキマース!!

昨日の薬のおかげで風邪もあひゃ~っと良くなり♪
朝には鼻詰まりもスッキリ*゚
気持ち気分も軽やかで(*・_●・)ノ

月①のめんどくさい○○・・・
腹の激痛もいつもは我慢してたけど、今日はとても我慢できず・・・
友達にもらった初体験バファリンでおひょ~っと良くなり*゚(・・・下痢じゃないですょw)


あんまり薬には頼りたくないけどやっぱすごいわー薬チャン!!






昨日は0時過ぎに家に帰って、
弁当用意したりお風呂入ったりパソコンいじったりしよったら・・・
はや3時!でびっくり。
ねにゃあ。
デモデモ目が冴えて寝れず・・・(笑)

眠りについて、寒いな~うるさいな~と起きたら・・・
はや7時!アラームナッテル・・・もう朝かょ・・・でがっかり↓↓。
布団でしばらくモゾモゾ・・・部屋北側で裏竹藪、かなり寒いけん!



自転車に飛び乗って、バイクに飛び乗って給油して学校。


階段駆け上がり、授業。


ゼミ、長くてちょっとガックリ。


終わると外はもう真っ暗。


バイパス駆け抜け、帰宅。



慌ただしい毎日カムバックですわ~

風邪なんかひいておれません!!



キット元気に毎日すごしまあーす*゚




昨日と

タダイマ・オヤスミ・オハヨー・イッテキマース!!_f0071226_21521131.jpg


今日のお弁当。

タダイマ・オヤスミ・オハヨー・イッテキマース!!_f0071226_21523890.jpg


実は、朝が弱いアタシは、お弁当夜作ってます(笑)
出来あがったら冷蔵庫インで*゚
でも、1年前くらいから電子レンジが壊れて使えれんので、
レンジでチーン系のものは一切ダメ・・・!

適当にそれっぽく手作りです。

夜中にひとり分のお弁当を作るのはママゴトみたいでマジ楽しい*゚
フライパンの端っこのほうだけを使うの!
何作ろうか考えずにやるのがまた楽しいっ!
かなり無駄な時間ですが(。・艸・)

そして目が冴えて眠れない(笑)



友達にDLのお土産もらったヽ(´∀`)ノ

タダイマ・オヤスミ・オハヨー・イッテキマース!!_f0071226_21525286.jpg





明日は雨だねー!

まったくやーだねっ!!
by rebel_1192 | 2006-10-04 21:53 | 学校の頃