『にこぽか*こはる日和』

irondonkey.exblog.jp

たまにのぞく

さきっちょいっちゃって数週間
ぶつけたり悶えたりしてます。
こうなると色々身の回りのことが一気に面倒で
それでも一生懸命に治ろうとする親指。
細胞すごいなーって。笑

無意識に





f0071226_00444507.jpeg


無意識に
こころをからっぽにすることを覚えて
なるべく見ない
なるべく考えない
なるべく欲しがらない
みたいなことをしてきたここ数年
ひとりの時間も何してきたっけな
こころに波風を立たせないように
そっと息を殺してるようなそんなやつ

好きなことに向きあう時間や回数が減って
物事を右から左へと単調にすすめる
ほんとうに足りない時だけ適当に満たしておわり
辛いときなんとなくさっと泣いていいわけしておわり
そんなペラペラな時の過ごし方
このままでいいのかなとか
考えること自体が煩わしくて面倒で
人に相談する段階にもなく
頭を冬眠させてるようなそんなやつ

そろそろ醒めないとな。
2017.春分の日
クラムボン聞いてたらこんな気持ちが顔を出した
[PR]
by rebel_1192 | 2017-03-21 00:42 | ぼやき・・・